20170328-0054_374021979
フレとダーキンⅠに行ったときのこと。

私以外猛者の集まり、もう普通のやり方では満足できない。

98まもやるわ!


まも!はじめての構成です。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



IMG_9105じゃあレンする!

いつものように道具の準備をしていましたが、急にレンジャーってどうだろうと思って試してみたくなりました。


てことでは構成は



98まものつかい


96 戦士


IMG_9106 レンジャー


02 僧侶


異色な組み合わせに。こにアイコンが小顔っ

(いつも僧侶をさせられるサイラス



20170328-0051_374021543
初のレンジャーにテンパって、ケルベロスの写真しか撮れませんでした()

オノは切っていて、ブメと弓です。

基本は遠巻きに弓で攻撃、CT溜まったらブメ、フェンリルとケルベロスって感じです。
私は使用しませんでしたが、開幕弓聖の守り星しておくと良いかと思います。

必殺はモーションが長いので、壁をしているときにするのが良いそう。

あんこくのきりも有効でした。Ⅰなので死ぬことがあまりなく、活用しませんでしたが、ザオラルが使えるのは僧侶も助かるし、レン入り悪くないなと思いました。



さて、ダーキンを倒したら当ブログでは恒例!

「第3回 チキチキ 楽園一周 チキチキマシン猛レース~~~!!」


チキチキ2回言ってるで。



20170328-0106_374023450
今回の出場者は左からニッグ・こにたソ・あーたん・サイラス


20170328-0106_374023487
あーたんもクローバードルボ出してきた!

幸せを運んでくるのはどっちだっ(何をウマいこと言えt




20170328-0111_374024116
レースは予想外に切迫した展開に。



20170328-0111_374024079
ニッグとこにたソの抜きつ抜かれつのデッドヒート!!
ブーストが実装されてからドルボレースがほんとに楽しい。


一周回って、円盤の遺跡がゴールです。



20170328-0115_374024328
ここに辿り着いたときはほぼ同時!!

IMG_9106 花差で私の勝ちぃぃ!!


98 花差!


※実際は鼻差でこにたソの勝利でした。



そして安定のまったく来る気配がないあーたん。

まず円盤の遺跡がどこか分からない。。



20170328-0115_374024490
ようやくゴーール!!



20170328-0119_374025006
そのあとなぜかずっとワープするヤツんとこにいるあーたん。


ブーストが実装されてからドルボレースが格段に面白くなりました。

こにはすでに何か面白そうな企画を考えているみたい。

実現できるか分からないけど、そう言った空想話をするのも楽しいですねっ




白雪姫と7人のこびとの番外編も何かやりたいなぁ~

あ!いま思いついたけど飛竜レースとかどうだろう?

こびとたちがチェックポイントになればいける!


たぶん既に誰かが開催しているかもですが、私は今まで見たことがなかったので、これはナイスアイディアかも!?





























・・あ、ブースト関係なかった()



人気ブログランキングへ