20170327-0101_373901584
フレのだいちんのサプライズバースデーがあり、急きょ私もだいちんとして参戦しました!

その人に化けたりとか、ドラクエってほんとアイディア次第で色々遊べるなあと思いました。

注)このサプライズはあくまでもお祝いです。
 




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 



白雪姫と7人のこびとイベが終わり、このイベントルームがそのままだいちんサプライズルームに。


 20170326-2334_373884335
この日はすでに早くから呑んでおり、泥酔のおもち。


654865
もはや何を言ってるのか分からない。

チャットでこんなに絡んでいるってことはリアルで今会ったら絡まれ感ハンパなさそう。

この後、おもちは寝落ちし、始まってから急に起きて現地にきます。



20170326-2341_373886281
だいちんのサプライズを祝うべく、続々と集まるだいちんと親好の深い方々。



20170326-2335_373884719
なぜか奉られているリソル君(そこに座ったニッグ



20170326-2347_373887667
そして主賓が到着し、一斉に飛び出す人たち。


20170326-2347_373887811


そしてキモは今回のミニゲーム!


20170326-2355_373889613
だいちんはだーれだ!



8D-Cysg2
↑が本物のだいちんです。 どれが本物のだいちんか分かるでしょうか?

答えは下の方で!



20170327-0000_373890814
家の中で打ち合わせするだいちん。



20170327-0001_373891090
息もピッタリ。本物には何も言ってないのに、いつのまに全裸になっているだいちん。

さすが空気を読む男。



20170327-0007_373892291
さすがにちょっと難しいかな?一番右は論外だけども!!



20170327-0010_373893044
ニッグは一番左でした!本気で似せに行きました。

こにたソ「彼がだいちんだと思うひとは立って!」


20170327-0010_373893027
おおっ 写ってるだけで9人いる!

これは成功!!


結果的に本物の票数が一番多かったですね。

でもこのシャッフル面白かったので、全部ソックリに合わせたミニゲームとか開催してみたいです、笑



20170327-0016_373894073
そしてコンサートが開催され(嘘


「だいちんは嫌いになっても、 だいちんは嫌いにならないでください!!」



ファンは号泣でした(大嘘



最後に集合写真


20170327-0021_373895073
何も言わずにサイクロンダンスをするだいちん。



20170327-0021_373895103
しかしこれは・・・



20170327-0022_373895312
いままで・・



20170327-0024_373895759
こんなに


20170327-0024_373895835
キモい集合写真が


20170327-0021_373895114
かつてあったでしょうか。


注)お祝いをする会です。



20170327-0055_373900843
だいちんの格好を利用して相方にならないか?と迫るだいちん(本物もいます、笑



20170327-0058_373901261
そしてすでに泥酔していたおもちは二度目の寝落ちへ。

一人ずっと拍手してそこに佇んでいるところをみんなで集まって撮影。



20170327-0103_373901714
解散後も千手観音で遊ぶだいちん。もうね、発想が中学生ww

男は何歳になってもバカです。。


でもこれ、


20170327-0101_373901584
後ろから見るとめっちゃ怖いww 冒頭の写真はコレですね。



20170327-0043_373898932
左:ニッグ、右:本物

本気で似せにいったのですが、本物は人間大、頬もふっくらしていて、色の濃さも意外と薄かった!


99e755d6
ユ~ジチバさんのときもご覧の通り、本物は意外と薄い!

濃いイメージになってしまうのはなぜだろう?


サプライズはだいちんもだまされた!と言っていたので、大・成・功!!



654845546
だいちんを演じていたのはこの4人でした~!

だいちん誕生日おめでとう!!良い一年を過ごしてね~(*´∀`*)





oxPdMazf








人気ブログランキングへ