20170306-0220_370655803
ひさびさに王家をやりました。

ツールでやっている人も多いと思いますが、プンプンのアンルシアはレベル40なので、今後のためにレベル上げをしないとって思いました。

でも久々にやると結構楽しいんですよね~


記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


 



 20170306-0209_370654936
アンルシアの衣装も嵐の領界Verがちゃんとありました。装備変更で変更可能です。

この新衣装を心行くまで盗撮したい人にもオススメです(え




20170306-0219_370655787
スバーーーーン!!(もはやなんだか分からない


なかなかレベルは上がりませんが、超元気玉使って回りましたよ!



20170228-0005_369603410
そしてプンプンはフレさんを誘って邪神へ。

プンプンっていうか、もうこれ鳥



20170227-2348_369599686
プンプン、生き別れのお父さんに再会。



20170227-2350_369599910
ウマが合ってます。


20170227-2350_369600181
そしてこのドワ子さんはいいポジションにいると必ずパンチしてきます。


20170227-2351_369599952
クリティカルヒット!!



20170228-0005_369603383
怪しげな儀式をし、最後までなんだかよく分からない集まりでした。


これがこの魚男、くにぉの不思議な力。

笑いとハテナの中間をタイトロープで渡ってきやがる。




そして一通り遊び終えたプンプン。チムハに行くと、

20170311-0359_371381076
なんかめっちゃ改造されてる!!

いったい何をする気なのか・・嫌な予感しかしないのは私だけだろうか・・笑





0012
20170311-0356_371380725



20170311-0356_371380733
井戸端会議









人気ブログランキングへ