20170312-0032_371548216
ホワイトデーの報酬でもらえるハートのしぐさがかわいい!

これは課金で星とかクローバーとか出るかもですね。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20170312-1415_371666950
オガ子はやっぱりセクシー。後ろからみるとちょこんとお尻を出してます。


20170312-1817_371716079
・・これ完全にだっちゅうのですよね?  え、知らない? ・・・


20170312-1416_371667136
プクおとは逆向きでだっちゅ~の。


20170312-1417_371667462
エル子はやっぱりあざとい。


20170312-1418_371667357
重ねがけでさらに倍。


20170312-1412_371666407
ウェ子らしいさわやかな感じ。


20170312-1412_371666426
素に戻った瞬間のギャップがM男にはたまらないことでしょう(え


20170313-0256_371833896
ドワ子はミッキーマウスのようなしぐさ。かわいい~



20170312-1822_371716931
そしてエルお。 ・・なんだこれw

普段なんでも正座なんだからここはもう少しシャキーンとしたのが良かったですw




20170313-0039_371815251
こういう遊具みたい。

このしぐさも色々と遊べそうですね!






このしぐさの受け取り期限は

3月16日(木)23:59まで

何もしてないキャラも全員もらえるので、ホワイトショコラ城に忘れずにいきましょう!

期限が短いので要注意!!






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ