20170311-2320_371525041
プンプンがはじめてルームというものに入りました。

でも幼稚園だと思っていたので、きのこ組と聞いて安心していましたが、全然違いました。


無題
エクランルームという名前。

宝石箱という意味だそう。

フレのだいちんが最近発足したルームです。

でもなぜかアイコンは毒キノコです。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



ルム服を5パターンつくって、投票制でこれに決まりました。

20170311-0051_371353378
リリアーヌさんデザイン。さすがお洒落エル子。



01101
私も案を出しましたが、あえなく撃沈。

しかも主のだいちんが服を提供してくれると言う大盤振る舞い。巨匠高いのに・・かっこいいぜ。



20170312-0006_371538365
みんなで邪神1と4だけクリア。ここがライトなところ!2と3なんて当然行きません。



プンプンみたいな奔放なタイプをルームに送り出して大丈夫かなと心配でしたが、

170309

どうやら馴染んで(?)いるようです、笑




20170311-2322_371525556
みんなで同じ服を揃えるというのは初めてのことでしたが、モノクロでお洒落だし、気に入りました♪

チームももちろんですが、このルームでも楽しく遊びたいと思いますっ





0012
1703102
ルム服がどうぐ使いのズボンだったので、チャガナに買いにいったら、クエやってませんでした。。

バザーでは4000G・・たかっ

なんかバザーで買うのがバカらしいしどうせやるならとやってきちゃいました。

どうぐ使いの生みの親、デルクロアさんのキャラが好きです。



20170310-1154_371214037


20170310-1235_371216685
クエのボスで登場したこのサイクロプスのゴールドVerがかっこいい

なんとか集まりまでに間に合い、ルム服が完成!

今後の活動も楽しみです。


170224
それとこの二人がまぎわらしいのでなんとかしてw









人気ブログランキングへ