20170310-1107_371209775
突然出てきた謎の少女スノーベル。

1703111


しゃべり方はボクっ娘。

ふくびきにやけに詳しい。

ふくびきファクトリーでつくってる

ガリ版という手刷りでつくってる


いったいなんの伏線なのか。。


1703113

さらに過去あった謎のドルボード、 この白チャで思い出しました。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



 cc84475c
このドルボ(ルーナルさん提供写真)

うまのふんをドルボードプリズムとして渡せてしまうという不具合が昨年10月頃ありました。

今見てもなんでこんなものを作ったのか、まったくもってわかりません。
コマンダーキャップをかぶった人間大人女がダブルピース。ちょっとおめでたい感じが今思えばふくびきっぽさを出してる・・?

後付けでスノーベルというキャラを作って、帳尻を合わせようとしているようにしか見えません、笑


20170310-1109_371211041
とつぜん10の日にあらわれ、今後どんなコンテンツが出てくるのか?

ちょっと気になりますね!


20170310-1107_371209771
今回の10の日は、すれちがいでふくびき券10枚とふくびき券のトークが聞けるイベントでした。


20170310-1102_371209700
リンクル地方のソーダの泉、キレイですね~

ついにこのコの謎が解けるのでしょうか? 続報を待つしかないですね。






0012
20170307-0020_370782138
ケムク氏の呼びかけで集まったサプライズ?バースデーイベント。



20170307-0023_370782791
とりあえず祝われている人は変態だということがこの写真からも分かりますね、笑

類は友を呼ぶ()







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ