20170308-2311_371024243
プンプンは毎回黄昏行くのを忘れてしまいます。

10日と25日の邪神更新は覚えていますが、15日と末日の黄昏更新はうろ覚えなのが原因です。

なので駆け込みではないですが、本日行くことにしました。

プンプンのフレンドは自然とプクが多いです。

プク4人でレッツチャレンジ!





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



 20170308-2303_371022370
まずはちっちゃいかみなり様を召喚。

プンプンの帽子が雲のようでお気に入りのご様子。



20170308-2310_371023893
構成は戦士バト旅僧侶と意外とまともな構成。

押されるプンプンとチムメンのロロ。楽しそうにしか見えないて。



20170308-2311_371024108
一斉に散るプクリポ



20170308-2314_371024756
4番目の敵が5回ぐらいベリアル達を呼びまくって苦笑いしか出ないプクリポ達。



20170308-2316_371025346
最後の敵に負けそうになりながらもなんとか勝利!



20170308-2321_371026379
プクの集合写真はだいたいこんな感じ(嘘

ちょっとおいしそう。



20170308-2322_371026545
ロロ・プンプン・しぐれん・ここコナ


プク4人で戦うってまた格別。敵も合わせてちびっこしかいませんでした、笑



やっぱりプクが集まるといいなあ。今プクをスタッフで集めたイベントを企画中~!

肝心の中身がノープランww 実現できるようがんばりまっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






0012
20170228-2330_369710737
プンプンもそろそろ金ロザのHP理論が完成させたくて、フレを誘って牙王へ。

アグレッシブな牙王が撮れました。

しかし結果は2勝4敗。。牙王はやっぱTUEEEEEEEEEE!!!!!







いつも応援ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ