20170213-0036_367551312
討伐をもらいにいったときに、ぜひハウジングを見てくださいとフリコメに書いてあったので、見てきました!

さすがフリコメに書くだけあって、スゴく凝ってました。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20170213-0036_367551523
庭も日本庭園のような佇まい。


20170213-0036_367551565
この像の部分なんかスゴく凝ってましたね~


1階

20170213-0037_367551646
畳の通路と床下水槽を使ったハウジング。1階はあくまでも玄関のようにしてあるところが、大きなお城の中に入ったと思わせますね。


2階

20170213-0037_367551695
2階には3人待機しています。小料理を出してくれるのでしょうか?

・・ということはあれはいけす??
あれを捌いたら300人分ぐらいつくれそうです、笑


20170213-0041_367552252
座敷もありました。完璧かっ


3階

20170213-0038_367551844
いきなり鎧があってビビりました、笑

荘厳な雰囲気。


20170213-0038_367551861
まるで遊郭ですね。ベッドも違和感がありません。


20170213-0038_367551800
開けると


20170213-0038_367552017
洒落てるなあ

もうプロの所業ですよね。

ドレアよりも数段レベルが高いハウジング。

ほんっとハウジングだけはセンスないのでダメです、笑


ハウジングは〇〇工務店とかに頼めば、ゴールドを払って請け負ってくれます。
人気な人だと数ヶ月待ちだとか・・!!

恐らく1回数百万Gだと思います。

どうしてもハウジングが苦手な人はお願いするのも手ですね!




0012
20170217-0036_368023877
一方こちらはチームハウス。

おもちが今日のチムメン誕生日会のために寝る時間を削ってハウジングしてくれました!



20170217-0029_368022706
おもちは私よりも1年遅くドラクエ10をスタートしているのに、ハウジングもここまでポンポンできちゃうなんてスゴいな~


20170217-0035_368023663
でもなんでスキマスが机に乗ってるの?ww てか乗るんだww



0003 なんか置いたら乗せれたからwwww










お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ