e89YhfdY

バレンタインデーにチムメンの女子がプチイベントを開いてくれました。

このためにTwitterルームを作って色々と打ち合わせをしていたみたいです。
 
昨日の記事の「プンプンと不思議なカエル」はそのときの模様を勝手にアレンジして絵本形式にしたものです。

昨日と今日の記事の表紙はたけのこにょっきが作成してくれました。ありがとう!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



 20170213-2219_367642680
強引に池にオノを落とされましたね!からの~なぜか強ボスへの拉致



20170213-2259_367652275
選りすぐりの女のコたちとハーレム状態で行くのですが、付き添いの女のコたちは一切助けてくれない設定w

全然もてなしてくれてません!



20170213-2309_367654657
しかもニッグの付き添いのメンツが・・女の・・コ?

むしろ左のおまえは敵側だろww

そして右のいつも自分をイケメンって言ってる魚女!
最初から素手で戦う気まったくないだろww



20170213-2303_367653328
チムメンの男キャラが順番に招待されていき、チムハ前はカオスに。

無事討伐を果たすとプレゼントがもらえました♪



20170213-2240_367648056
その後プンプンはカエルスーツに着替えて、ずーっとゲロゲロ言ってました。

このカエル池はちゃんとカエルが鳴くんですよね、知らなかった!



20170213-2250_367650253
池がもうなんか掃きだめみたいになってる!



20170213-2320_367657223
チムメンはやりたい放題でしたw

不法投棄ダメぜったい!



20170213-2344_367662904
そしてなぜか最後の〆はこの変態魚男がすることになったのだが・・


え~、このたびは急にスタッフとして参加しまして~


真面目か!!!!


普段こんな格好なのにコメントを求めるとごく普通です、笑



zHIlDLUx
そしてこのイベントで星になったイブキチ。

君のことは一生忘れないよ




20170213-2335_367661045

今回のイベントで演技をしたことが思ったよりも楽しかったらしく、女性陣で黄昏歌劇団を立ち上げることになりました。

今後どんな活動をしていくのか、私も楽しみです!!








記事が良かったら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ