gJgU-X9d
今宵はバレンタインデー。



プンプンはチョコが届いてないかなと 郵便ポストを覗くと 一枚の招待状が入っていました。



招待状・・ 黄昏歌劇団?



早速招待状の場所に 行ってみました。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20170213-2219_367642680

そこには カエルの池が ありました。




ようこそ いらっしゃいました!楽しんでいってくださいね!





案内役のエルフが そう言っています。




・・あ!!!




プンプンは 持っていた武器を うっかり池に 落としてしまいました。




1702142

女のコたちは たいへんたいへんと 騒いでいます。




この池は 暗黒空間につながっていて オノは強戦士を倒さないと 戻ってこないのです。




プンプンは 選りすぐりの かわいい女のコたちと共に 強戦士を倒しにいきました。




20170213-2223_367643815

しかし商売道具である オノをなくしてしまったプンプンは 苦戦します。



持っていたのは 毒牙のナイフと皮の盾のみ。




20170213-2226_367644454

当初は応援しかしていなかった女のコも 死にそうなプンプンをみかねて 助けてくれました。




プンプンは思いました。オレよりめちゃめちゃつよいぞっ




こうして無事強戦士を倒し 現実世界に戻ったプンプン。




しかしオノを取り戻すためには 自分1人で倒さなければいけなかった・・




20170213-2236_367647016

プンプンは 大事なオノを取り戻した代わりに カエルになってしまいました。




20170213-2248_367649587

そして時が経ち カエルのプンプン池は いつの間にか御利益がある池と噂されるようになり ぱわーすぽっととして 毎日たくさんの人で賑うようになりましたとさ。




20170213-2320_367657223

プンプンカエルをさわると 御利益があると言う伝説を聞きつけ わるいひとたちがくると 怒ったプンプンは プンプン魔法で棺桶にしてしまいます。




カエル池では礼節をもってお祈りだけしていきましょうね。








人気ブログランキングへ