20170211-0315_367221549
バラのスティックを2本ずつ手に入れてしまったので、それに合う?ドレアを考えました。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20170211-0251_367219575
アタマ : 合唱隊のベレー(ブラック / フォレスト)
からだ上
 : プチデビルスーツ上(ブラック / アクアマリン
からだ下
 : しゅうれんぎ下(アクアマリン / ブラック
ウデ
 : スチームグローブ(- / アクアマリン
 : 音楽隊のくつ(ブラック / フォレスト

ドラクエショップ新作のプチデビル上が使いたくてこれありきでコーデしました。色はチョコレートとベージュにしようと思っていたのですが、土壇場でこの色に。スティックは白バラと黒バラに染めました。


20170211-0255_367220014
アタマ : トレンドハット(ブラウン / -)
からだ上
 : 音楽隊の制服上(ブラウン / アクアマリン
からだ下
 : ミラクルコート下(ブラウン / アクアマリン
ウデ
 : バトルガントレット(アクアマリン / -
 : ロイヤルブーツ(ブラウン / -

プンプンはトレンドハットありきで考えていたので、自然とベースカラーはブラウンに。トレンドハットのリボン部分は色が変更不可です。なので挿し色はニッグと同じでアクアマリン。ミラクルコート下はプクが着るとストライプ部分がいい感じになります。ブーツはストライプがあまり見えすぎないように長めのものに(これも課金でした・・ウググ)青バラの花言葉は神の祝福・奇跡。プンプンらしい花言葉だったので採用しました、笑




こだわるのはやっぱりウデ!

ウデって結構軽視しがちですが、ここをこだわってこそお洒落と言うもの。
あまり見えない部分ですが、ここをしっかり考えてるとこだわりが伝わると思います。

20170211-0440_367226929
プチデビル上は他の服とちがって、ウデが外側にきます。隠れないので、コーデを考えるのが楽しかったです。音楽隊のくつの縁のゴールドにも合ったのでスチームを採用。


20170211-0447_367227420
プンプンはバトルガントレット。ちょっとストライプ状になる感じがハマっていました。

20170211-0456_367227833
ウデをつけていない状態と比べて、つけている方がよりこだわっている感じがしますよね。


170211
本当はピクシーリストが良かったんです。このウデの裾広がりがかわいい。でもバザー価格がなんと150万G!!服は5万Gなのになぜウデだけこんなに高いの!? 昨日改めてみても95万G。とても手が出ません。でもバトルガントレットがとてもハマったのでこれはこれで満足でした♪



20170211-0150_367211982
今回撮影した雲上湖は、滅多に晴れない雪か曇りばかりの場所です。

かなり撮影泣かせの場所ですが、晴れると写真のような他では撮れない淡い青空と雪の景色が撮影できます。


20170211-0300_367220493
氷に写った木の感じもとってもステキ。ただほんとここは滅多に晴れないのが辛いです、笑
この氷の場所も晴れたときはとてもキレイです。

ミラクルコート下は他の種族で使いづらいデザインですが、プクでは使いやすく新たな発見でした。ニッグに次いでプンプンもマイコーデ枠+2に増枠してしまいました、笑 ドレアやばす・・




0012
20161203-2252_356773522
いつもどこいくんだろう?っていうぐらい大きな荷物を持ったチムメンのドワ子さん。いつ会っても大きいリュックを背負っています、笑。聞くと大事な商品が入ってるとのこと。いったい何を売っているのが気になる~!!




お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ