170128
全部取ってたと思ったら、意外と取り忘れがありました。

1アカウント1つもらえるので、全部のアカウントを一回試してみると良いと思います。

こういうときPCだと楽ですね、コピペコピペで作業はすぐ終わります。


本日朝9時から題名のない音楽会という番組でドラクエ特集『吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会』が放送されます。私は録画予約しました~!



じゃすてぃすというプレゼントじゅもんはありません笑
BLOG RANKING...



プレゼントのじゅもん 1月31日(火)23:59まで

あつさにまけるな   超元気玉×4個
あらたなてきをたおせ  呼び寄せの筆×4個
まってろコインボス    白紙のカード×4個
ひやしてめしあがれ  超トマトのタネ×1個
そだてようらないし    タロットコイン×1個
まつりといえばこれ   しぐさ書・たいこを叩く×1個
せんしゅせんせい    運動会・白組衣装券×1個 運動会・赤組衣装券×1個
げんきをたやさずに  超元気玉×3個
せんこうにげきり    メタルチケット×10個
べんとうとまとだけ    超トマトのタネ×1個
いつくるきんにくつう  しぐさ書・空気イス×1個
いでよしんきょうてき  呼び寄せの筆×3個
さんてんよんきねん  緑の錬金石×5個 ふくびき券×34個


よみがえるでんせつ  虹のしずく×1個 
よすぴりきあんぺぺぺ  虹のしずく×1個
りゅうおうへのみち     虹のしずく×1個
レジェンドとともに    虹のしずく×1個
ゆうしゃのあしあと   虹のしずく×1個
でんせつのぶきをてに  虹のしずく×1個
せかいのはんぶん   虹のしずく×1個 
でんせつのちでばとる   虹のしずく×1個 
いくぞラストスパート    虹のしずく×1個 


虹のしずくはいらない人もいると思うので、虹のしずくとそれ以外に分けました。

003
メインでも結構もらっていないのが多くてビックリ。

結構マメにチェックしていたつもりだったんですけどね!



それと重要なのはこちら!

予言者育成学園特別プレゼント

新春ふくびき運試し2017

ダークドレアム 大討伐チャレンジ!

みんなで走ろう! アストルティア★ラリー


この4つはサブももらえます!

なので全キャラもらい忘れがないかもう一度チェックしましょう。 


そのキャラクターにログインしたら、一つずつリンクをチェックするだけです。


予言者育成学園特別プレゼント
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/95151403b0db4f75bfd8da0b393af853/#01
ふくびき券×10個
ふくびき補助券×5個


新春ふくびき運試し2017
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c930eecd01935feef55942cc445f708f/
ふくびき券×20個
400ジェム


ダークドレアム 大討伐チャレンジ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/46771d1f432b42343f56f791422a4991/
元気玉×3個
ふくびき券×30個
メダルがまぐち×5個
せかいじゅの葉×5個
ダークドレアムの像・庭×1個


みんなで走ろう! アストルティア★ラリー
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2df45244f09369e16ea3f9117ca45157/
ふくびき券×10個
ドルセリン×10個
よろこびの玉手箱×5個
緑の錬金石×5個
虹のしずく×1個
プレゼントチケット×1個


 
私の場合はドレアム像が欲しかったので、ダークドレアムは全キャラ受け取っていましたが、新春ふくびきやラリーは全然受け取っていませんでした。。

特にラリーのよろこびの玉手箱は筆や白紙のカードやゴルスラコインまで出たので、嬉しかったです♪

さーて、これからまた倉庫整理だ!笑




0012
6565
気づいたときにはマックスになっている元気チャージも要注意。

もう元気玉を使う機会も減っているので、ふくびきに交換しています!









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ