20170126-0043_365091927
急に竜騎士みたいなドレア装備が出てきましたね!


5ff2e040
鎧と言えばモンハンですね!

かっこいい鎧はもっと出て欲しいですね~





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


20170126-0042_365091660
ニッグとプンプンで着てみました。

背が低いとどうなんだろう。。

プクはうまく使えばかわいいのができそうですが、える男はどうしよう()

ウェディやオーガはかっこよくキマリそうですね。


20170126-0042_365091841
後ろ姿。尻尾もあるのが特徴

BKUnOPsCcAAhfu4
どうせならFFの竜騎士ぐらいかっこよすぎるぐらいかっこよくてもいいかもですね~


20170125-2348_365080071
フレと魔人に行ったら、すでに購入・着色済みでした!(写真右)

アタマは闇騎士かな? からだ上とウデとアシがドラグーン。
いい感じにコーデしてました。

誰が誰だか分からないですけども!




私もちょっとシミュレーションしてみました。

022


・・うん、センス0でした(哀





69878978920160917-1845_343986719
つつ~っとプンプン丸





お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ