987

ツールでの1日2回ふくびき、やってますか?

一度サボる時期があったのですが、最近また復活して、仕事のランチタイムなどでやるようにしています。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


私の体感の話ですが、このツールのふくびきは場所も選べますが、オーグリードなどを選ぶよりもツールの方が、2等と3等が当たりやすいです。

なので引くのはツールが良いと思います。

IMG_8797
いまだとフューチャーシリーズが約10万ゴールドで売れます。

IMG_8791
じんめんじゅなどのどのぬいぐるみも平均して5万Gで取り引きされています。


私は毎日10キャラ×2回、1日20枚無料ツール福引きを引いていますが、2日か3日に1回2等か3等が当たります。

仮に3日に一回どちらかが当たるとして、1ヶ月で2等が4回、3等が6回当たった場合

1ヶ月で70万G儲かることになります。

・・地味においしくね?笑 

サブキャラのふくびき・討伐・畑はコツコツこなしていくのがお金持ちへの第一歩です。

大金はいらないけど、欲しい装備が何も考えずに買えるぐらいの資金は常に持っておきたいところ。


次のバージョンアップでお金を使う気マンマンです!

運営さんには、いっぱいお金を使えるような装備を期待してます♪ 



0012
20170119-0130_364209127
バトンを届けに行ったプンプン。

こういうの見るとちょっと違和感があります、笑


プラコン4人になると聞いたときに、それなりのなにかギミックもあるんだろうと思ったら、ただ4人に増やしただけ。。スゴく行き当たりバッタリ感な思いつきにも見えちゃいます。

そもそもなんで4人にしたかったのか説明がないのも腑に落ちなかったで、考えを聞かせて欲しいですね~







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ