20170121-2312_364545118
先週土曜日にチムイベを行いました。

発足以来なんだかんだチムイベも4,5回すでにやっている気がします。

今回は二人三脚ドルボレース!



記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


【二人三脚ドルボレース】
2人1組になり、1人はついていくをします。

途中のチェックポイントで走る人が交代。

今回はアグラニを出発し、ガタラの展望台がゴール!
ガタラからは徒歩になるため、普通のドルボレースは一味違ったレースになりました。


20170121-2209_364528903
スタートはここ、アグラニ教会から。

いまマグログランプリでアグラニの町はルーラでの来訪が多いため、みなさんの迷惑にならないように配慮。
そういうこともきちんと考えられる企画室グッジョブ!

59
オラオラオラ~~!!

みんな気合い入ってるか~~っ

一等はなんとまたもやぎゅっと魔勇者とSジェネコインセットだっ!

来たれ下克上!!(←?



忍者プンプン丸の意味不な煽りからスタート!!


20170121-2233_364534832
たくさんの人が釣りをしているそばを通り、ガタラを目指します。

59 よっしゃ、優勝はもらったっ


え、プンプンも走るの??

<<プンプン  二人三脚のルールを無視し、失格>>


60 え・・・・



6tLTNm13
さぁ、レースはチェックポイントに!


7cJQ9aZp
チェックポイントにはおもちが待機。
レースの写真と一緒に送られてきたから一応使ったけどなんか腹立つなww


Gz1ml3VJ
みんなここでついてくを入れ替えます。

ここでスムーズに入れ替えができるかがこのレースのターニングポイント!


20170121-2242_364536943

20170121-2242_364536936
そして続々とガタラに!プンプンがひかれそうになってました、笑


QwEDm1xv
かなり遠い道のりだったわりに僅差だったよう!


20170121-2239_364536302
ニッグにいいね!でゴール。

ニッグは展望台の宝箱で待っていました。


20170121-2244_364537473
意外とこの宝箱取ってない人がいっぱいいて笑いました、笑

プンプンも取ってなかった!まあプラチナ鉱石3つですけども!



Hh3xbXvy
最近、討伐も強ボスだし、フィールドに出ることが少なくなりましたからね~

みんな運動不足でしょう、疲れて眠っている人続出です。


g85q6NRm
毎回高額商品を提供してくれるイブキチにノブヲ、ありがとう!
8組参加のレースでぎゅっと魔勇者とSジェネコインもらえるってかなりおいしすぎる!!

イブキチ賞はニッグにちなんでダイヤ29個。これをどう二人で分けるか、醜い争い勃発を期待してます、笑


20170121-2308_364543780
チムメンの約半数が参加してくれました!
こうやってみるとみんなドレアを考えていて、お洒落さんが多いチームだなあと思います。

そういえばチームメンバーの内8人はフレさん。意外とたくさんのフレさんが加入してくれました。

人となりを知っていて入ってきてくれるのは嬉しいですね。
もしこいつめっちゃ性格悪いと思われてたら入らないでしょうから、笑

まだ面談していない人やチームやめてから入る待ちの人もいるので、もう少しだけ増えそうです。


20170121-2310_364544617
チム服でパチリ!

次は顔がフードで隠れるヤツかな?

一つずつチム服が増えてみんなで着るのも楽しみの一つ!

毎日毎日チムクエは全部達成しています。

方針としてやらなくてOKなのに、楽しみながらやってくれるチムメンさんに感謝♪

そういう日頃の御礼も込めて、もっともっと楽しんでもらえる企画をやりたいな~


・・あ、ブログももうすぐ2周年だけど、まったく考えてなかった、笑








人気ブログランキングへ