20170119-1221_364226708
スライムレースの賞金を受け取りました!

前回はやったものの、受け取りにいくのが面倒でずっと放置していて、
第2回が始まったときに、アクセスして全員分もらいました、笑

今回は忘れないうちにと頑張って全キャラ分もらいましたよ!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



現在4アカ・11キャラおりまして、このスライムレース中だけ2アカの課金を1ヶ月だけ課金しました。

2アカはまたしばらく眠りにつきそうです。 


賞金金額はそれぞれこんな感じ。

   860,000
1,325,000
1,270,000
1,430,000
1,340,000
1,140,000
1,480,000
   860,000
   800,000
1,763,000
1,205,000 

それぞれ1回しかやっていません。

80万台はもっと上を目指すべきでしたが、時間がなく断念!


総額は13,473,000

けっこう稼げました!!


最近運営のお金のバラマキが気になりますね。

単純にライト層の引き上げを狙っているのか、はたまたver4への布石なのか。

ニッグはピラも終わりましたし、お金ももうそんなに稼がなくていいかなと思っています。
職人やってない私ですらそんな感じなので、お金が余ってしょうがない職人も多そうですよね。

しばらくはバンバン短スパンで投入してくるコンテンツをこなしていく日々になりそうです。




0012
20161207-0145_357311807
時をかけそうなエル子







人気ブログランキングへ