a5bc7bef
たびたびお伝えしてきたサブのプンプンの豪運伝説。

豪運って言ってもそんなビックリするようなことじゃないでしょう?

ブログネタとして書いてるだけでしょ?

そう思っている方がいるのも無理はありません。

でも今回最後に紹介する豪運はこれはもうかなりモノです!


私も今まで見たことも聞いたこともありません。

まずは軽く、どんなところが豪運なのかと言うと。






記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



 19
ミネアが出れば50%の確率でSジェネカード。

この辺はちょっと運が良ければ出るでしょう。



170114
昨日駆け込みでいったピラ。確定ではなく、黄金の秘宝からもアンクが!



18
ご近所ボックスからはふくびき50枚(こんなのあったんだ・・



20
ふくびき100枚引けばSジェネコイン(ニッグは200枚引いてももちろん出ません




そして極めつけはこれ!!

21
プンプンはゴースネルと戦ったことがありませんでした。サブとして敷居の高いモンスター。でもきんロザと大竜玉だけはサブと言えども必須アクセ。

フレさんに誘われて一昨日ようやく初討伐!
アクセもわんさか!!(さすがプンプン・・


そして合成した結果!!

いきなりこうげき+5!!!!

これは幸先いいなあ



そして2回目

22
え・・またこうげき+5がついた!!

こんなの初めて。



そして、3回目~~!!

23
m j k ・・


理論値3連チャンでアクセ完成!!最速です。

これがサブは運が良いと言うジンクス。


まあこうげきはHPより付きやすいとしても、それでも3連チャン理論値はかなり低い確率だと思います。


と言うことで、ストレートできんロザこうげき理論値を完成させたプンプン。
お次はHPだ!








サブの豪運に自分のリアル運を吸い取られているようで怖くなります・・笑


人気ブログランキングへ