01
スライムレースが昨日からスタートしましたね。

単純にお金が稼げるコンテンツなので、フレもみんな殺到してました。

主な変更点としては、全体攻撃のバナナとイオラの消費MPが3から4にアップ

MP2のマホカンタ。ただし発動時間は短い。

バブルスライムが初期から所持しているげんきトール。全員からスタミナを10ずつ奪います。MP消費5。


私は考えた挙げ句、ここまでぐちゃぐちゃしてくると基本こそ強いだろうと思い、スライムにしました。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...


正直CPUとの戦いには苦戦しました。

稼げた金額はたった35万。。
今回からチャンピオンシップの賞金が下がり、CPU戦の稼ぎのウエイトが高くなっているので、これは致命的。


しかし対人戦では狙い通りにいけました!


04
スライムの持ち味、スピードを活かしてひたすらピオラ。
MP3なのも使いやすいです。

[特技]
ぼうぎょ
バナナセット
急速回復
ピオラ


バナナセットはほぼ使いませんでしたが牽制のために特技には絶対必要です。

これのおかげで敵もバナナを恐れて防御行動をとってくれます。

急速回復は運ですが、これにはかなり助けられましたね。



03
予想通り何人か攻撃系の特技を持っている人がいると、防御行動を取ります。

特にマホカンタは新技なので、使ってみたいと言う意識の欲求があると思います。
そこを逆手にとりました。


05
ぶっちぎりも結構ありましたよ!


08
4位が1回ありましたが、ほぼ1位か2位でかなり稼げました!
これでCPU戦でいっぱい負けなければもっといったんですけどね~


09
前回取れなかった称号もゲット♪


02
今回の割り振りです。

スタミナ急速回復があるので、スタミナはCで。

でもスピードに振るよりはジャンプをSにしてスタミナをBにするのが理想的かもと思いました。


攻撃系同士のお見合いのなか、スピードでぶっちぎると快感ですお~!!






福袋が限定再販!!

07
なんと本日の正午から福袋が限定で再販されるそうですよ!

Web限定みたいです。こちらから買えます。

買っておけば良かった!って人はぜひ~♪ 私はその頃病院で検査なので買えません・ж・)。





0012
06







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ