IMG_8574
大晦日にしめ縄を買いにいく途中フラっと寄ったゲーセンにスライムスピーカーが!

そう言えばドラクエ30周年なので、プライズは色々出ているみたいです。

でっかいレモスラとライムスライムぬいぐるみもありました。

しめ縄をすっかり忘れて両替してUFOキャッチャーに夢中になるニッグ。

落ちそうで落ちない膠着状態が続きましたが、なんとかゲット!

2000円ちょっともかかってしまった、笑




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




IMG_8582
ニッグはスマホのトークン、プンプンはメタスラデザインのトークンを使っています。

でもいつもその辺に置いてしまうので、「あれ?スマホどこだ」となり、ログインに時間がかかります。

なので、ちょうどスマホが置ける台が見つかってラッキー。



ところでこのスピーカー、
IMG_8583
このシールはなんだろう?

剥がして良いものだろうか??

この手のものって大体剥がそうとするとベタベタになって剥がさなければ良かったと後悔が多いです。

・・でも気になる。

もしかして穴が空いてるのだろうか?


思い切って剥がしてみた。


IMG_8586

あ・・

普通にキレイに剥がせた、笑

一体なんのシールだったのだろうか。丁寧にこのケースと同じ青いシールだったし。。

結局謎のままでした。



IMG_8584
縦にするとスライムの形そのままです。

これはかわいい! あとはスライムヘッドフォンも欲しいです。



ちなみに同じゲーセンのプライズでこんなのもゲットしました。

IMG_8575
ポケモンボールポーチ。

何に使うかって言うと困るんですけどね。なんか衝動的に取っちゃいました(300円で)


これなんか重いなあって思って開けて見ると、

IMG_8587
あれ? なんか入ってる!!


IMG_8588
なんだこれ。


IMG_8589
ピカチュウ柄のでっかいトートバッグでした。

こんなん入ってると思わないから、二度おいしかったです、笑

取った本人は中にこんなの入ってるとか知らないわけですから、元々入ってなくてもいいような。。


とりあえずポーチもトートバッグも外では使えないし、また余計にモノが増えてしまいました、笑



プチ情報をひとつ。

4896
新宿にあるスライムパンケーキやドラクエグッズが買えるお店、アルトニアにて
本日1/2から福袋が発売されます。

「ファイナルファンタジー」や「キングダムハーツ」のグッズを中心とした壱萬円福袋と、ドラゴンクエストのグッズを中心とした五千円福袋の2ラインナップだそうです。

中身がちょっと気になる~。誰か買ってレポートしてくれないかなぁ(他力本願


 


お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ