65
本日からSPふくびき更新ですね!

目玉はなんといっても4人乗りドルボでしょう。
まあ・・前回も当たらなかったしきっと当たらないですけどねっ


ただここで注意しないといけないのは5等の存在

なんのカードをもらうか予め考えておかないとなりません。

まったくアクセ作りをしていないサブなら キャッツコインにして店売り800Gで売りましょう。


ニッグは魔王のネックレスがまだなのでバラモス強を。

機神の眼甲は今のところ聖女だけで良いかな?
伝承用の海魔はもう1つ作らなくても良いかなと思っています。 

あとは全部白紙ですかね~? でも白紙カードも前回のSPのときに大量にもらったので100枚以上ストックがあるんですよね、笑

あとは悪霊強で邪神のベルト封印用にアクセを狙うのも手ですね。

今回のふくびき更新は一等の車ドルボの他に5等に四諸侯強が新たに加わります。
そう言えばこっちもまだ完成してなかったからこれに交換もアリですね!

いずれにしても何に交換するかを考えておくと良いと思います。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



タロットコインがトルネコに15000Gで販売されています。

15000Gはちょっと高いなあと思いました。

それならエルフの飲み薬を買っちゃいます、笑

トルネコは滅多に会えないんだし、3000Gぐらいでいいじゃない~! 



さて、そんなタロットコインですが、デビルパックが最近急に出るようになりました!

最初はタロットコイン持ち寄り4週して1つしか出なかったのが・・

4週 ・・ デビルパック7個、スライムパック3個
6週 ・・ デビルパック8個、スライムパック9個


このように急にガンガン出るように!!


これは密かに修正入ってますよ。

乗り込めぇぇえええ!!!






・・でもね、このパティーンはいつも乗り込もうとしたら




あれ、出なくなってる・・!!!!

QKkyNSH

運営あるあるなのでどうせやるなら今日回してみよう!

なおすでに再修正されていたらごめんなさい、笑






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ