500
今週の掲示板のトップ10に4位に入ることができましたぁあああ!!

竹やり兵ネタ総集編。またドワになれるときがあったら、何かドワネタを考えたいですね~




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



でも私投稿するときの運は無いようで、

 IMG_8442

今週はどれもレベル高い!!

特に1位の人、これどうやってあの金ピカ感を出してるんだろう!!

3位のプクでバルスもかわいい。。

私のは絵的に地味でしたね、笑


こういうシュールというかどこか影を落とす系が私は好みみたいです。



そして、またお知らせ優待券が届きました!

1日の投稿の中で最もいいねが付いた人にもらえます。

またもらえたのはラッキーでしたが、もう特にネタもないので、しばらく封印になりそうです。



今日から待望の後期がスタート!
私は仕事で打ち合わせの後、会社の忘年会なので、インは深夜になりそうです。

はやくインしたーいっ




良いと思って頂けたら、いいねとおひねりお願いしまーす♪


人気ブログランキングへ