20161211-0118_357847081
リポちゃんのタロットカードに皇帝が無いのは残念でしたが(まだ未カンスト勢
星のカードでゴルスラを回してきました。





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 




おおまかに言うとゴルスラは

通常・・10,000G
+元気玉・・20,000G
+星のカード・・30,000G
+旅芸人の証・・35,000G 


となります。

3.5倍はでかい!スパ入りならさらにアップですね。


さらに盗賊を入れるときんかいを盗んでくれるだけでなく、4,5回に1回ぐらいゴールドを盗んでくれました。

01
なんと10,080Gも盗みます。

こ、これはウマい!



旅芸人の証で、ゴルスラ3週持ち寄りした結果

02
盗賊の盗み(通常ドロップ含む)
きんかい・・16
ウルベア金貨・・2
スライムゼリー・・4


01
10,080G☓5=50,400G



03
20分ほどで424,536G

盗みのゴールドはこの集計に含まれないので、きんかい含むすべての儲けは

424,536+103,600

528,136G

宝箱や盗みで+10万G上乗せできているのがでかいですね。

ゴルスラ1匹辺りの儲けは44,000G


時給換算 1,580,000G
 


いいデータが取れました。1匹44,000Gはウマすぎるでしょう。

レベル上げはメタキンほぼ使ってないので、まだ45枚あります。

次のSPふくびき更新ではすべてゴルスラコインに変えておこうと思いました!




0012
20161211-1124_357891687
ルムメンと達人キラーマジンガに行ってきました。

今回のお題は「一人も死んではいけない」です。

怒りからのめった斬りが聖女でも防げないので、3回ぐらいクリア失敗!

楽かと思ったら意外とクセモノでしたっ コインも消費するので、ヘルバトラーをやる方が良いかも?


今日のおもちのフィット感はあまり良く無かった模様。


20161211-1125_357891572
しかも後ろから見たら完全に漏らしてるよね、これ。。





漏らし方がダイナミック!!


人気ブログランキングへ