20161123-0031_355193678
まるすけさんが先日ニコ生ですごろくを対決をしているのを見て、急にやりたくなりました。

なんだかんだ報酬はおいしいし、放置せずにやりたいところなんですが、やることが多すぎて後回しになりがちですよね。

なので、今回はTwitterDMルームでの募集や急きょ足りない人数をフレで探して行ってきました! 




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 



20161122-2319_355176139
8人集められたので、4と4ですごろく対決をしました!


20161122-2314_355174925
チームはダイスを振って決めたところ、 なんと魚4人 VS 寄せ集め対決になることに・・!


【すごろく対決 ルール】
2戦してコインを多く獲得した方が勝ち

負けたら一週間髪型を変える



20161123-0033_355194077
魚を全部アフロにしてやる!くにぉはイケメンにしてやる!!と言う野望をもって望んだが・・


うちの寄せ集め軍団、キングレオに2回死ぬし、ニッグは2回もスタートに戻されるし、なんて言うか

へぼすぎるwwww





右回りの方が、コインが多く獲得できると提案してみたものの、ゴールドマンマスとかまったくねええww

b97e5131 ←誰も気づいてなかったが、その発言により実は重大な戦犯



結果、私の方のチームは42,000と35,000コインしか稼げず

魚チームは45,000と60,000コイン以上を稼ぎ


大敗!!!!




200
メギ美容院に連行され・・



20161123-0048_355196797
そして彼は綿毛になった・・


20161123-0048_355196737
でかい・・


20161123-0051_355197426
おもちとここコナは逆にサラサラヘアーに、笑


20161123-0050_355197262
とりあえず全員でサイラスにくっついてみる。

02ちょwww


はい、「ちょ」いただきました。ちょろいです。



20161123-0052_355197481
魚の高笑いが腹立つwwww 魚に負けたのがくやしぃぃい


20161123-0053_355197812
視点を上にしたらくにぉのこのポーズだけの高笑い。めっちゃ見下されている気がしました。
くっそくっそう!!


これで一週間って長い・・。3日言うとけば良かった、笑



普段誘われもしないすごろく。こんな感じの企画でみんなを集めていったら楽しいです!

白チャでブラフしまくりの熱い罵りあいも楽しかった!

201
謎の2泊3日宣言



20161123-0048_355196770
それにしてもこれ、頭でかすぎて


202
調整が雑すぎるだろww

せめて髪の毛切れないようにしてっ


203
魚男と比べても、ただの小顔の引き立て役に。。


これって鳥山明先生絵の本来の由緒正しい髪型なんですよぉぉお!!



20161123-0057_355198637

でもね



この髪型



見慣れてくると








悪くないなって思えてくる不思議っ やっぱ鳥山神偉大





またすごろく募集しますので、宜しくお願いします(懲りない






遊び方をちょっと変えれば面白くもできるっ


人気ブログランキングへ