141
ドレアイベントって一体感あっていいですよね~

今回はこりんさん主催の巨商なドレア集会に行ってきました。

この冒頭の写真、昼だし雰囲気もどこかメルヘンでいい感じ♪



ニッグは巨商ドレアを持っていないので、今回はプンプンのみでした。

b97e5131 ウグググ....(最近多いな、このパティーン



 


記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20161120-2214_354920807
フレのイケ魚二人、たけのこ&けいたろう。

プンプンもですが、クイックハットと巨商上を合わせてる人多かったです。相性バッチリ♪


20161120-2216_354921404
巨商だと秋なのに、秋を忘れさせるような軽やかな色合いになりますね!

めっちゃ掃かれてるおもち、笑


20161120-2219_354922054
こちらは巨商の頭を使ったコーデが集まっています。
おもちのそれはなんなの? シャッフルだよね??


142
紙芝居も賑やかそうでしたっ


20161120-2222_354923218
ぺかみんのモノトーン、目立ってたっ
カエルさんの独特のファッションがいい感じ!


20161120-2225_354923824
呼び止められてパチリ。ありがとう(*´∀`*)
ゴシック調のかわいいエル子さんでしたっ


20161120-2225_354923875
ドワ子さんが集まっていると撮影してしまうクセが出来てしまいました。


20161120-2234_354926380
〇いだおれ人形ソックリのポポンはけーーん!
鼻メガネ実装して欲しいよね!

↓これ
b551ceef
クリスマスとしてパーティグッズで出ないかなっ!



20161120-2231_354925142
ロマンチックカラーがグッドな二人。

背景の風車も相まって雰囲気いい写真♪


20161120-2238_354927507
人だかりができていたので、行ってみると

「そなたは あとメタキン99匹で レベルが上がるであろう」
 
 なんと冒険者に啓示を与えていました!

59 か、かっこいいっ あの王冠手に入れたらオレも神職になれるかなっ



20161120-2203_354917863


20161120-2207_354918679


20161120-2208_354919115

色んなステキな巨商ドレアが見られて、大満足なプンプンなのでした!!






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ