20161121-1826_355012857
学園ではぱっとしない魔法。

現時点で頑張ればどこまで火力が上がるか試してみました!





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



139
現時点の両手杖最強は賢者の杖。

錬金でもこう魔が上がります。


137
フェスのモノクル、ゴールデンリングのこう魔セットとセルケトブローチ。


138
これでこう魔323まで上がりました。ラピスは400超えているので、これでも追いつけません。

いずれも魔力かくせい+ハイテンションのダメージです。

ドルクマ

134
ハイテンションで872ダメージ

バギマ

135
ハイテンションで626ダメージ(範囲)

イオラ

136
ハイテンションで831ダメージ(範囲)

ベギラマ

133
ハイテンションで1035ダメージ(縦範囲)



モンスによって耐性も違うので、あくまで参考数値ですが、ベギラマが思ったよりも火力が出ました。

ただやはりどれも両手剣の強さには及ばず、構成によっては苦戦を強いられるので、効率と言う意味では現実的ではありませんでした。

メラミは持ってなかったので、検証できませんでしたが、恐らくドルクマと同じぐらいか少し上でしょう。

上位呪文が出てきてどうなるかと言う感じですね!

これから強くなりそうな気がします!!



0012
140
2日放置するだけでスゴい量!!

このページ+もう1ページ。2ページ分まるまるもらえました♪

私は20班ですが、人もたくさんいますし、特にクラスを替えないで良いかなと思っています。





お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ