1611182
釣りツール、やってる人とやってない人で大きく分かれるコンテンツ。

前回の調査でビッグを釣ってなくてもキングを釣ればビッグを釣ったことになることが分かりました。
その記事はこちら

釣れる魚は毎日更新されるので、キングが来ていないか必ずチェックしています。

キングが来たら釣れるまで頑張る!こればかりは多少のジェムも気にしません。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



それと同時に、釣り老師への納品もチェックしています。

釣った魚はなるべく袋に入れておくと、納品できるものがあったりしてラッキーです。

123
ピラルクは赤報酬で良く出ます。経験値とコインもかなり高いのでおいしいです。


124
良く出る魚にチョウチンアンコウとゴクラクギョ白があります。

特にゴクラクギョ白の赤報酬はおいしいので、この2匹が出たときは釣りをしにいっています。



20161118-1530_354544842

1611181
ゴクラクギョ白はジュレー島下層の水たまりで釣れます。

黒と白の2種類しかいないので、すぐに釣れます。

500~600経験値もらえるので、元気玉を使うと良いですね!



20161118-1543_354545688
チョウチンアンコウはゴブル砂漠西の海で。

シーラカンス狙いでアンコウばっかり釣れた経験ないですか?



1611183
そのイメージもあり、ここはチョウチンアンコウの宝庫です、笑



125
うん、おいしい♪

なんか達成感があります。


それにしてもサブのプンプンの方がガンガンキングサイズくるし、依頼もピンポイントに来るんですよね・・。


ちなみに・・・・

126
ニッグ → 釣り歴 2年
プンプン → 釣り歴 2ヶ月


もう追いつかれるぅ∑(゚Д゚)





0012
20161007-1220_346918066
オーフィーヌの海から見えるこれ。

なんなんだろう・・?

ストーリー進めてないので、まだ謎のままです。

お話も進めなきゃっ







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ