118
和楽器バンドの千本桜をドラクエ10でやる企画。

ぺかみから招集を受け、とってもステキな作品になりましたっ

撮影での全員たたかいのビートはまさに圧巻!!

これ掲示板狙えるレベルっw




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20161014-2229_348114355
幽遊白書のときもやらせてもらいましたが、今回は宴者も多く、カットもいっぱい撮っていたので、大作になる予感がしてました!


20161014-2237_348116035
二人ずつの撮影シーン


そしてニッグはドラムなので、一人・・w


20161014-2241_348117115


20161014-2241_348117126


20161014-2242_348117154


20161014-2242_348117162
人間ドラムww これ叩きながら、ケツとか叩く想像をしてました(変態


Hf2TlD16
個人的にけいたろうの笛を吹くシーンが上手い!と思いました。完璧っ


20161014-2249_348118943
この場所はPVでもソックリなところが出てきます。よくここを見つけたなあと感動!


20161014-2319_348126473


20161014-2320_348126709
邪魔するプンプン。


20161014-2321_348126594
プンプンとけいじろう


20161014-2341_348132028



20161015-0013_348139331
スイの塔での撮影。

これ撮り終わった後、背中の写真が欲しいと言われ、再びスイの塔へ

kJhDhKIu
まさか背中があんなオチになるとはww

ちなみにこのドラムの人はPVでは必ず何かしらの文字が背中に書かれています。


4_q9FCp1
さいほう職人しぐさを使ってスティーーック!!(ちょっと短い?


舞台は災厄へ

20161015-0029_348142744

20161015-0035_348143799


全員ビートが圧巻!!

20161015-0041_348145244


20161015-0100_348148802
一人だと気づきませんでしたが、全員でやるとまるでライブハウスのように全体が赤いライトになるんですね~



災厄はなんとかなったが、ドレアムは・・

20161015-0217_348158895
 

20161015-0142_348154711


20161015-0149_348155697
なかなか手厳しかった!! やっぱりドレアムは強いっ



20161016-1610_348417758
ラストの自己紹介写真が見事なまでにオチにww


smile
半熟英雄のエッグマン思い出した。
たまごにもどれっ!



この動画配信以降、組むごとにみんな、なんでも聞いてアイコンに反応してくるようになりました、笑


↓↓これ↓↓
119


完成したときに

120

と言っていたので、バンドの中ではかっこいいキャラだし(多分)ワサビだし(演じたバンドの人の名前)

ぜひぜひぺかみん渾身の作品を見てくださいっ


 
音の聴ける環境でぜひ♪


演者
・ぺかみ
・あーたん
・ぽぽん
・なべ
・こにたソ
・けいたろう
・ゆ~や
・ニッグ


脚本・編集・監督
・ぺかみ




和楽器バンドの色んなPVを見るようになりました♪


人気ブログランキングへ