20161118-0015_354498253
これめっちゃきつくないですか?

フレを誘って行った黄昏の碑文(キー・オブ・ザ・トワイライト)じゃなくて

『黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~』

ライト向けコンテンツって行ったよね・・?





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



問題は4戦目でした。

20161118-0010_354497270

ドンモグーラ ・・ 全滅
ドンモグーラ ・・ 全滅
ドンモグーラ ・・ 全滅



96
モグラ多すぎww 

b97e5130
ねね、モグラの出る確率、3%だって!
(某ブログ参照)

 
 
からの~

牙王ゴースネル ・・ 全滅




b97e5131
ねね、牙王の出る確率、3%だって!
(某ブログ参照)


115112113
wwwwwwww


ねね、これ不具合?


その後も再び
ドンモグーラ ・・ 全滅



b97e5130115112113
えええええええっ モグラばっかやん!




だが誰も諦めようと言わなかった。

そして誰かにリーダーの運では?と言われ、休憩中にそっとリーダーを渡した。


114
あれ?いつの間にwwww



そしてそれはすぐに訪れた。


グラコス強 ・・ 勝利


96
よっしゃああああああ




ラストは、奏演王ベイオウルフ(これは必ずこいつ)

ちょっと危なかったけど、何とか勝利!!

20161118-0016_354498335
いやぁあ、これほんとキツいよ!!


でもさっき発覚したんだけど・・

19f02ddd
えっと・・つまり、フレンド同士で行った場合は調整した強さにならず、ボス本来の強さのまま登場


おいぃぃぃいぃいいい!!!!

これ勝てるワケないじゃんっ

これは叫んでいいでしょう。


りっきぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!!!


サブやるのは野良マッチングか、24日まで待つしかないってことですね。皆さんも気をつけてっ




20161117-2358_354495012
この尻もちついたあーたんが、デフォルメっぽくてかわいかったっ


 

0012
20161118-0048_354502864
その後行った暗黒の魔人。

占い師入りが楽と言うので、やってみた結果!

構成は、バト戦占僧

最初の練習札では勝利したものの、8分

ちょっと不安に思った私は、


b97e5131
練習勝った後の本番って負けるよね?


116
言うなwwww


やっぱりそれを経験してる人いた、笑


嫌な予感は的中し、本番・・全滅!

最後残った私はひたすら天使で生き残るも、兵が出すぎて、3人生き返らせてもどうにもならない状況。

あるあるな詰み方ですね!


楽しければおっけ~! でも次はちゃんと勝つぞ♪


20161118-0109_354505406
反省中。


20161118-0110_354505156
後ろから撮ると魔人も反省してました、笑






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ