20161103-2304_352379819
発足以来2年間まったくイベントをしなかった当ルーム。ユフィさんが企画してくれてハッピーバースデー。

今回の主役、リーナとはもう3年以上の付き合い。

あまり会話はないのですが、モンハンからずっと知っているので、内気であまり喋らないけど、根はスゴくいいヤツなんです。

リーネと一文字違いだったり、初心者大使に同名が出てきて、フリコメに初心者大使じゃありませんと書かざるを得なくなったり、悲劇も多いウェ子、笑 

最初はライと言う名のエル子でしたが、ウェディの方が好みで、途中からメイン交代になりました。
魚子愛ステキ!!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 





コインボスをやって、ニッグの自宅に集合する流れ。

ニッグの家に行く時点でおかしいとも思うが・・笑


20161103-2242_352373247


20161103-2245_352374055
みんな好き放題してます。オーガはこここナのサブの・・名前なんだっけ?似たような名前です。


htpDuZ9v
たくさんいるなあと思いきや


91
うちのドールくんたちでした、笑


翌日、こんな会話が・・

90

確かに狭かった、笑

あんなに人入ったことなかったから気づかなかったよっ!


20161103-2306_352380307
でも外出てみたら意外とたくさんいました。

モンハンの頃からのフレもたくさんいてずっと繋がってこれて嬉しいですね。


20161103-2304_352379921
最近あまり体調が良くなくて、離席ばかりでごめんね!

ニッグルームのみなさん、これからも宜しくね~(*´∀`*)




0012
95
も・・ もう捨てていいよね?笑







モノが捨てられない性格です、笑


人気ブログランキングへ