48
つくるまで知らなかった。。

現時点で唯一の指輪アクセとなるゴールデンリング。 

HPと守備が上がるだけだと思ったらビックリ!!

なんと錬金が選べました。



記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



49


50


51
こうげき、HP、攻魔の錬金が選べます。

最初からついてるのがいいですね!この世界には錬金をつける某黒幕は存在しないようですホッ


これはNPCに武器だけでなく、指輪も付けさせたくなりますね。

沸々とゲーマー魂を沸かせる内容になってます。


47
早速自分用にこうげきセットを作りました!

攻撃力が291! 300超えを目指したいです。




0012
20161102-0055_352004567
購買部のパンがおいしそうで、毎晩これを見るたびに菓子パンが食べたくなりますジュルリ

20161102-0055_352004722
出来たて!

20161102-0056_352004760
つまみ食いしたい・・






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ