20161101-1708_351905079
本日朝8時30分よりスタートした学園(時間がリアルw

早速やってみましたが、これが結構面白い!

感想としてはやらなくても良いと思います。

ただドラクエがちょっと飽きていて、別ゲーやろうかなとか思っている人なら、そういう感覚で楽しめて良いと思いますね。とにかくボリュームがスゴい!!


と言うことでストーリーには触れていませんが、オススメのスキルなどを書いていますので、ネタバレを気にする方はまずは本編を遊んでから読んでくださいね。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING... 



20161101-1704_351904638
キャラメイクは従来と顔が同じです。NPCみたいなキラキラした別のキャラメイクが用意されていると思っていたので、ここは残念。

にしても女子率が高いww 男キャラでやってた人が女キャラに流れているのでしょう。
私はやっぱり自分が男なので男キャラでやることに。


20161101-1706_351904768
お話を進めると庭など限定でドルボにも乗れるようになります。


15
レッスンノートを1枚使うと教室で授業が受けられます。


21
色々な種類のスキルノートがあり、これをセットして特技や呪文が使えるようになります。
これは渾身斬りも入っているしなかなか当たりですね!

系統は両手武器系なのになぜか弓や両手杖も入っています。この辺はランダムっぽいですね。


20
最初違うクラスだったのに、ログインしなおしたらなぜかスペーディオに変わっていました。不具合かな・・。


20161101-1626_351899435
ストーリーを進めていくと、なんとしぐさが手に入ります!
これは「廊下に立つ」ですね。

学園ならではですww

しぐさが手に入るならやらないとってなりますね!!

ストーリーも1話が終わって、これでまた次回配信かあと思っていたら、すぐ2話が始まりました!

かなりのボリュームなのでゆっくり進めてもいいかもですね!

たくさんのプレイヤーがいますが、白チャなどはまったくなくソロプレイと変わらないので、1人が良い方もやりやすいと思います!




0012
20161101-0858_351855810
でももし見かけたら声掛けてくださいね!






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ