20161028-2236_351091627
恒例のエルオスさん主催のエル男集会に行ってきました!

今回は10月にちなんでハロウィーン!

せっかくつくったハロウィーン衣装が活躍する場ができて嬉しい。
主催者様に感謝です。




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



20161026-2337_350792507
まずは今回のハロウィーン衣装に着替えての撮影。甘党の方が多いですが、意外と辛党衣装を選んでいる人も多いですね~(写真はエルオスさんから拝借いたしましたっ


20161028-2216_351085373
その後はみんなお着替えっ


20161028-2217_351085801
ローラ姫衣装もエル男は似合いますね~。私も欲しくなってきました!


20161028-2219_351086418
たまたまエルオスさんの横に♪


20161028-2219_351086627
さすが毎月開催だけあって集まる人数もハンパじゃありません。


20161028-2223_351087733


20161028-2228_351089240
段々とランプを持ったエル男が横並びに

20161028-2229_351089560
後ろ姿も色とりどり♪


20161028-2236_351091508
今回のハロウィーンの報酬、なにげにこのランプがスゴくいい


20161028-2242_351093379
ダークエルフも好きなんですよね~。紫の肌と吊り目がいい。


20161028-2242_351093423
なんの集団でしょう?笑

チームやルームとかで独自の衣装とか作ってるのみると憧れますね!


20161028-2243_351093603
男の娘はエル男の特権。にしてもエル男って吊り目が多いですよね。


20161028-2254_351097251
白雪姫もお帰りになったので、私も帰りました!ほんとお洒落さんが多い集会なので圧倒されますね。


20161028-2220_351086543
エル男集会はエル男だけで撮影と他種族も交えての撮影があるので、どの種族でもウェルカモな集会です!
実際見学者もたくさんいましたよぉぉ

毎月開催されているのでぜひチェックしてください☆




お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ