20161026-2339_350792985
プンプンが一番憧れていた種族、それはオーガ。

でもなんでオーガが良いのか。

59 かっこいいからっ


あ、はい。

プンプンは強くてかっこいいヒーロー的なイメージがあるようです。

そういえば組んでも自分がかっこいいと思ったら「サインくださいっ」が口癖でした。


でもプンプンの格好でオーガはどうなんだろう。。

今回オーガになれる魔法が使えたので、プンプンはオーガになってみました。


60 えっ オーガになれるのか!?





記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...




20161026-2335_350791369

59ふぉぉおおおおおおっ オレもついにヒーローの仲間入りだ


b97e5130 (うわぁ・・服装のせいかキモい。。


59 よしっ さっそく色んなドレアを着てみよう


01

59オレと言ったらやっぱりコレだなっ 動きやすくて、おまけに水陸両用だっ


02

 b97e5131 あ・・これは似合ってるな。


03

59なんだ 意外となんでもイケてるなっ


04

59これは強そうだっ


05
59 やっぱり鎧が良く似合うなっ


b97e5130鎧だけど・・なんかちがくね?


06

b97e5131 うわうわっ これはヤバい。なんかもっこりしてるし。。あと耳おかしい


07

b97e5131これとか完全に赤ちゃんプレイだろ・・


08

b97e5131とりあえずプクのドレアは半ズボンが多いことは分かったww


09

59 オレの一張羅だ。かっこいいだろ?


b97e5130あ、はい。




10

59 明日から番長って呼んでいいぞっ



11

59オレも死んだら伝説になるのかな?


12

b97e5131なにがでるかな? なにがでるかな?


60 帽子から鳩とかでねえぞっ


13

59さつまいもドレアもかっこいいだろ?


b97e5130身の黄色部分が出すぎじゃね・・



59 種族変更できたらいいのにな~~



憧れのオーガを堪能したプンプン。

でも種族変更だけはやめようね、笑









いつも応援クリックありがとうございます♪


人気ブログランキングへ