20161026-1839_350724582
忘れている人は忘れている存在。。

おさかなコイン限定交換屋!

010_c1402bde69cc23edd4b32488b02c75e8
残り3日となりました。

日曜は朝5:59までなので、交換は実質土曜日中と覚えておきましょ~!

何がもらえるかというと、



記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



400
結構豪華!!

合計51,000枚のおさかなコインが必要です。

これって結構多い枚数なので、急に集めるのはなかなか大変です。

まだ期間終了まで3日あるので、ツールも駆使して集めるのが吉。

プンプンはちょいちょいツールで釣りをしていたので、70,000コイン持っていました!


 

釣りツールが便利すぎる!!

398
釣りツールが実装され、最近のアプデで釣り老師への納品もしやすくなり、使いやすくなりました。

1日10回も釣れて、釣ってない魚やビッグやキングが出現するので、狙いやすいのも◎

元気玉が使えないのが唯一の難点ですが、毎日ちょいちょいチェックしてると経験値がドンドン入ってきます。

またご覧の通り・・

394

396

395
キングサイズや釣ったことが無いレアさかなも結構釣れます。

難しかったアカマンボウもスマホでちょちょいと釣りやすくなってしまいましたね!


397
また釣り老師への納品も分かりやすくなったので、普段珍しい魚はふくろにストックしておいて、ツールで今日は納品できるかなあとチェックしています。

これもレベルを上げるには最適なのでヒマなときにチェックするクセをつけています。


399
現在の釣りレベルです。

プンプンは釣りを初めて1ヶ月ぐらいなのに、もうレベル20!ニッグに迫っています。

レベル15以降はほぼツールのみなので、めっちゃ早いです!!


ちなみに釣ったさかなの数は、


401
◇ニッグ・・釣り歴2年以上

57種類ぐらいからツールのみにしました。毎日チェックした結果71種類に!
水の領界のさかなまだツールでは釣れないので、そちらを釣りたい人はぜひフィールドで!


402
◆プンプン・・釣り歴1ヶ月

釣り歴2年以上のニッグともうほぼ変わりませんww
ツールまじで恐るべし。。


高レベルになると会心率が上がったりするので、無駄ではないでしょう。
マックスのレベル30までツールでのんびり上げていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ