20161010-1312_347483963
2玉を狙えシリーズ!両手剣宝珠で一番きついのはこれ、ビッグバンの極意でしょう。

ボーンファイターの転生のみが落とします。

早速やってみました!




記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



ボーンファイターが一番沸いていて効率が良いのはここです↓
373
格闘場の石で飛べます。若干遠いですけどね。


20161008-2100_347156637
真アラハギーロのF4にある穴に飛び込みます。


20161008-2101_347156687
ボーンファイターとろうごくのぬしがワサワサいます。


ボーンファイターの転生・アスラ王は、通常ドロップで世界樹の葉、レアドロで破呪のリングを落とします。
ついでに狙いたいのでレアドロ盗賊を雇いたいところ。

 

30分きせきの香水を使った結果!

20161010-1313_347484053
25分ぐらい当たり続けてようやく一体・・
やはり転生はきついですね。

386
よし!破呪のリングもゲット♪

苦労して手に入れたも・・3玉だったぁあああ!!


ビッグバンは宝珠が無いと光りません。

宝珠無しだとぶんまわしの宝珠と、同等の攻撃力になってしまうからです。

なんとか2玉を手に入れたいなぁ。たまに行こうと思います。




0012
387
試練で両手バトのサポが放った全身全霊斬り!

ハイテンション+フォースブレイクで9999ダメージいきました。

両手バトは浪漫があるなぁ~


でもね


一言いわせて。





FFかよっ









お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ