159
スライムレースが始まって大分経ちます。

もうすでに攻略と言われるようなモノがちらほら出ていますが、スライムレースはじゃんけんのような3すくみになっているので、正解がありません。

誰かがこう鍛えるといいよ!と言っても、すぐ対策されてしまいます。

心理の裏をかくことが重要なゲームです。 


スライムレースに籠っていたフレにどうだった?となんとなーく訪ねて返ってきた作戦が衝撃的でした。 


記事の前にランキングの応援クリックありがとうございます♪
BLOG RANKING...



 137


138
なんと149万Gも儲かっただと!

いったいどうやって勝ったのか聞いてみると


139

スライムナイトの名前をイオラマンにして、正直にイオラを連発していたら勝てたと。

なるほどww


名前がイオラマンなら余計に裏をかいて実はダッシュマンと考えるかもしません。

その裏をさらにかくとは、このブサイク  プクさん、マジで侮れないww


これを見てやはり化かしあいだなと思いました。

それにしても名前も戦略に使うとは・・・・・鬼才あらわる!!






ちなみにニッグはそういうのほんと苦手なんです。

昔渋谷で絵を買わされそうになったこともありましたし、人間の心理の裏を読めない、そのまま受け取ってしまいます。


140

えっ・・・!!

この言葉が画面の右上に出てきたときはビックリしました!!


す き な ん で す 


まるで10代の青葉の頃がよみがえるような究極の言葉。



でもよくよく前の文章を読むと、



141

あ・・

ですよねぇ~wwww

べ、別にガッカリとかしてないんだからね/////


イオラマンを自分でやってみた結果

156
フレの話を聞いて停止してる垢でキッズタイムでやってみました!!

イオラのみよと言う名前にしました、笑

そしたらなんと全員スライムナイトでイオラまんって名前の人もいました(考えることは皆一緒か


そうなるとこっちが素直にいくかあえていくか悩む番です。


う~む

157
ぼうぎょにしてみました。


158
イオラまんはやっぱりイオラ連発。

しかもかなり先を進んでいるので、ぼうぎょする前にイオラ連発で為す術もありませんでした。


イオラ連発にしても負けるし、あえて防御選んでも負けるし、やっぱり化かし合いの才能は無いみたいです、笑



0012
2コマ漫画「なぜこうなった?」


FuPdMjrk


20160831-0145_341560531






お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ