宣伝



BLOG RANKING...




01





02





03





04





05




 06





07





08





20160724-1358_335245500





09

 






0012
5665
ポケモンGo、ずっと1匹のままでしたが、昨晩700m先のコンビニを往復しただけで、なんと22匹にもなりました!
小川が流れてるからか、コイキングがめっさ多い、笑

ミニリュウとドククラゲはそこそこレアっぽいのでラッキー♪

この青いポケストップという名所みたいなところに近づくと、捕獲用のボールなどがもらえます。
ボールを集めつつ、モンスターを見つけたら投げて捕獲の繰り返しですね。

Goマップという捕獲された情報が地図に出るアプリも出てます(はやっ
これで見ると公園はやっぱり多いみたいですね。

ちょっとずつ仕事の行き帰りで集めていきたいと思います。

合成とかは良く分かりません!




ゲーム好きのインドア派にポケモンGoの敷居は高い、笑


人気ブログランキングへ