20160619-1523_329954090
不審者ではありません、ニグウォーリーです。



BLOG RANKING...




20160619-1417_329943127
ウォーリーをさがせ!
難易度:★★☆☆☆


さて、そんなこんなで、ウォーリー集会☆パジャマパーティーも明後日となりました!

20160619-1445_329947880
先日この格好で散歩していたら、たまたまつむみちゃんに会いました。

まともな格好で会いたかったのに、こんなときに限って・・
そしてなぜか謎のエル子さんとフレになりました。

20160619-1457_329950058
とりあえずこの後吊られてきました。


7/1(金)22時より
ウォーリー集会☆パジャマパーティー

4

・・いや、こんなホラーイベントではありません、笑

誰も気軽に参加できる交流会です(この写真の後じゃ説得力なしw

ぜひぜひお気軽にご参加くだしゃれ~~ww

合い言葉は・・

ドントウォーリーー!!


詳細はこちら







お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ