20160612-1639_328849642
もじもじプンプン。

格闘場を戦うにはモンスの数が少ないプンプン。

なんとドラキーも仲間にしていませんでした。 

重い腰を上げて仲間探しに行ってきました。 


BLOG RANKING...



 

ドラキーを仲間にするオススメの場所は?

20160613-1800_329021402
通常夜しか出現しないドラキーも、アクロニア鉱山ならいつもいます。

005
アラグニの町へは、ガタラから馬車か、バシっこですぐに来られます。
そこからアクロニア鉱山はすぐです。


20160612-1625_328847052
鉱山に入ってすぐのところにドラキーがいます。


20160612-1629_328847878
ついでにスライムも仲間に!


20160612-1635_328849060
一つ奥に行くとモグラもいました!
何度か記事にしていますが、いたずらモグラはとても強いので、格闘場用にぜひ仲間にしておきたいところ。

20160612-1636_328848919
なんといたずらモグラは一匹目で仲間に!!

他にもメタッピーがいるので、アクロニア鉱山だけで4匹仲間にすることができます。
メタッピーは戻って道具使いに転職しないといけませんけどね。

てことで約20分でドラキー・スライム・いたずらモグラの3匹をゲット~!!


64
ちなみに名前は・・プンプンの付け方はテキトーです、笑
プンプとか「ン」が入りきれてないところもプンプンらしいです。




0012
10
何で保存したか分からない写真シリーズ





お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ