20160428-0202_321571799
牙狼装備スゴい人気ですね~。

どの部位もバザー20万G超えになっていたりと、需要の高さがうかがえます。

私も早速ドレアしてみました♪ 


BLOG RANKING...



プンプンはなぜか狼〇風風拳みたいに・・

20160426-1850_321363953
牙狼のフード / 求道者の道着上 / カエルパーカ下 / 木の葉のうでわ / 司祭のブーツ / いくさ化粧シール

どこをどう間違えたらこうなったのか・・。かっこかわいくしようと意気込んでいたら、なぜか〇ムチャしすぎだぜ・・なあの方に。いくさ化粧シール買ってよかったです♪

ちょっとネタっぽくなってしまったので、ひつじ上辺りでもう1パターン作ろうと思っています。


 

エルフはあえて頭を使わず上を使ったコーデ

20160428-0156_321571118
キュートなイヌミミ / 牙狼のジャケット / スチームスーツ下 / クロッシュシューズ / いくさ化粧のシール

どうしても頭ありきで考えがちになりますが、からだ上がスゴく良いので、これのみを使って考えました。
急に思い立ってミモザを使いたくて、アーミーグリーンと合わせました。 
やっぱり牙狼ならいくさ化粧のシールを合わせたくなりますね!


001
ほんとはこちらのオーガのブーツがハマっていたのですが、なんかそのまんま過ぎて新鮮さは無いなあと思って、初めてクロッシュの靴を使ってみました。
右のグレーを基調としたまもの導師パターンも気に入っているので、バリエーションとして作りたいと思っています(が、倉庫とマイコーデ枠ががが・・)

000000
まんま行くならこういうのもアリなんですけどね。
毛皮とダークブラウンが基調のドレアなので、どうしても秋っぽくなってしまいます。
無法者のズボンや獄獣のズボンとも相性良いので、きっとする人が多いだろうと思い、あえて今回は避けました。
このまま秋まで寝かせるか、頭被っても春夏っぽいドレアができるようなら挑戦しようと思います。


Cg78kDrU0AEfVGV
フレさんのテーマ「闇の狩人」
エル子さんが頭をドレアに使うのは難易度が高いですが、露出多めの服でかわいくコーデしてますね。


20160426-2251_321406350
フレのルーナルさんが偶然同じカラーのスチーム下を穿いていたので、スリーショット撮らせてもらいました。
いまグリーンがアツい??笑


20160428-0202_321571570
プンプンはどうみても武闘家、笑。ニッグはまもの使いって感じですね。ムチも似合いました。




0012
20160425-0022_321163300
爪をドレアしました!
竜王の爪って赤さが目立ってますが、色を変えると雰囲気とバランスがとてもいいんですよね。
シルバーとミストグレーでカラーリングしました。

ずっと鍋つかみのままだったのが気にはなってたんですよね。

これですね、笑↓
20160401-0036_317240589
噂の筆コーデ、笑
そう言われるぐらいなら本気で筆コーデ作ろうかな。とりあえずマイコーデ枠を100にしてください(切実

ちょっとこの鍋つかみのままも違和感があったので、ドレアして満足です♪



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ