20151222-2236_297499577
ドラゴンクエスト プンプンの大冒険、第10部。


今回はオチもなく、の~んびりです。

なんとな~く、ヒマなときに読んでください。

それでは はじまり、はじまり~


BLOG RANKING...



 20151222-2221_297494530
ついにアストルティアを初めて飛び出したプンプン。 カエルスーツでなんとか暑さをしのいでます。


20151222-2152_297486058
これがモノホンの竜族かっ
腕とももにもウロコがあるんだなっ
かっこいいぞっ

伝説の竜族にプンプンも興味津々


20151222-2237_297499939
魔炎鳥との戦い
プンプン僧侶も頑張りました。

20151222-2237_297499928
主にサポの大活躍で勝利
さすがオレだなっ えへへん♪


20151222-2253_297505853
アペカ村


20151223-0237_297564172
聖都エジャルナとのらりくらりと渡り歩き、


20151223-1614_297663097
やってきたのは、炎の領界のボスがいる業炎の聖塔。
な、なんだこいつっ 気持ち悪いヤツだなっ


20151223-1628_297666826

20151223-1627_297666601

20151223-1627_297666526
転んだり小さくなったり大きくなったり忙しいヤツだなっ


20151224-2146_297897840
炎の領界をクリアしたのが12/23。
クリスマスイブにはプンプンのお友達にカードを配りました。
いつもサポとお手伝いありがとなっ


20151227-1252_298405607
プンプン、チムメンの力を借りてはじめて四諸侯を倒す


20151229-0211_298784279
12月29日 プンプンセラフィに会いに行く。

20151229-0212_298784344
もう全然人が来ていませんでした。
セラフィって人気ないのかっ?


20151229-1226_298840627
初めての2垢試練に挑むプンプン
意外と楽勝だったなっ

20151229-1232_298841475
サポのみぃちくさんはいつ借りても踊ります。
おいっ みぃちくっ!しっかりしろっ
プンプンもな


20160102-2046_299990631
2016年新年が明け1/2。年末年始休暇でヒマなハーシィに早速呼び出されてイタズラされるプンプン
そのときのブログ記事


20160102-2211_300008674
レビュール街道南で登れるキノコを発見
モフモフだぞ~っ

20160102-2211_300008773
いい天気で楽しかったなっ
遠足気分を満喫しました。


20160102-2336_300033654
2度目の試練。もう慣れたものです。
ハーシィにコーデしてもらった最新ファッションに身を包んで(?)意気揚々のプンプン。


20160102-2335_300033271
ゴールドシャワーってGって書いてあるんだなっ
ほんとだ!


20160108-2036_301243554
新春なので袴姿のプンプン。おもちを真似して青いヒゲをたくわえてエラそうなプンプン。
リンジャハル海岸の海岸遺跡で大きな宝箱を見つけた模様。

ふ~む

少し考えて去るプンプン。意外と慎重派なので、長いモノには巻かれるタイプです、笑


20160123-2055_304190402
そしてリンジャの塔に初めて到着したプンプン。
でっかい宝箱に引き続き、今度はタンスを見つけました。

さて、プンプンが取った行動は?


20160123-2055_304190644
● ● ● ● ● 



20160123-2056_304190718
あ!! 触れずに去っていきました。
プンプンの危機察知能力に驚愕です、笑

プンプンの優れたギフト(持って生まれた力)によって、何も不自由なくここまで来れました。

しかしここから先の世界は想像を絶する難関が待ち構えていたのでした。





0012
20160504-1843_322735088
GWを利用していつも後回しになるお宝の写真をサブと行ってきました。
これめっちゃ橋の上に埋まってたけどおかしくない?笑


20160504-2029_322748635
幼稚園組のハーシィもご満悦。

まだ分かってない場所もあって、1キャラできませんでしたが、
分からない場合は最初の1回はすぐに写真変更が可能です。
それでも分からない場合は、毎週日曜6時~変更できるようになります。
それを待ってもよいですね!



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ