20160408-2207_318648644
エルフ集会?

いや、エル子でもエルおじでもなく

エル男のためのエル男の集会!!

そんなステキな集会があったことを知りませんでした。

最初はみんなナスで撮影!

これでは種族すら分かりませんよね。

ナスを脱ぐと・・・・ 


BLOG RANKING...



 20160408-2209_318649196
ジャジャーーン!!

エル男だらけ!!!!


男だけが集まるってどうなんだろうって思っていましたが、エル男はミニマムで中性的なので、これはこれでアリだなと思いました。

オガ男大集合とかも見てみたいですね~。結構オガ男も好きなんです。


20160408-2211_318649727
ウインクした瞬間の☆を撮る。定番ですね、笑

20160408-2214_318650589
ゴローさんの部屋着も多かったので、私も早速・・

あ!

そういえばウォーリーだった()


20160408-2220_318652101
このグリーンのお洒落エル男さんが主催者のエルオスさん。

毎月のようにエル男集会を開いてる、エル男愛に溢れた方です。


456456
※写真はエルオスさんから拝借いたしました。
このように季節ごとに様々な趣向を凝らした撮影をしています。ハート型スゴい!!


20160408-2223_318652946
全員で寝てみる。

目を開けてる人がちょっと怖かったです、笑


20160408-2228_318653794


20160408-2239_318657059
最近フレになったやんさん。エル男には珍しい目ですよね。
あまりに見かけないのでこんな目あったんだと驚いたぐらいです。

もちろん見学も可能なので、他種族の方やエル子もチラホラ・・ エル子、5人ぐらいしかいませんでした、笑
でも圧倒的にエル男でした これがウェ男集会なら100人以上のエル子が詰めかk



20160408-2246_318658663


20160408-2247_318658966


20160408-2249_318659387
ニグォーリーはたくさんの人に語りかけました。全員にむしされm

 20160408-2306_318663819
主催のエルオスさんと撮影させていただきました。

スゴくいい人で惚れてしまいそうでした//(え

私と同じまもの導師下を穿いていますが、ドレアで違うものと思えるぐらい印象が変わりますね。
とってもお洒落さんでした。


20160408-2329_318669790
たくさんのセンスの良いエル男さんを見て、とっても楽しい集会でした。
また行きたいですね!

次回のイベント詳細はエルオスさんのTwitterでお知らせされると思います。
撮影のときの指定以外は他種族もOKなので、見学や交流等ぜひ行ってみてください。



0012
20160410-1359_318974831
10の日のツスクルイベント。

スライムの傘はお洒落な知人が遊びに来たときに「この傘いいね」と言ったので、買ったアイテム。
梅雨時期はちょいちょい活躍させようと思いまふ!



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ