20160322-1854_315633333
プンプンと二人で魔塔に登ってきました。

冒険者のナントカって言う初期装備からスタートです。

2垢+サポで15階まで上がって、そのあとは別々でマッチングで20階を目指すスタイルです。


BLOG RANKING...


20160322-2114_315656243
二人ともバトでいくことにしました。

5階。ニッグはなんだかサバイバルな感じに。。


20160322-2130_315659918
オソロの帽子を手に入れた!!

結構いい性能だったが、10階までたどり着けず全滅。。
ボスはやり直しできますが、雑魚で全滅した場合、セーブポイントまで戻されます。


20160322-2145_315663617
休憩場所にいた強そうなエル子さんが仲間に!


20160322-1922_315637837
この人ですね。仲間になるんだ。。この目ってあんまりいないですよね。
このきつそうな目が私はいいと思ってます。

次はいけるだろう!結構このマッチングも大事です。
武闘家とかくれば当たりですが、魔戦とかだとちょっと厳しかったりします。


20160322-2152_315665170
ニッグはようやくタンクトップを脱出!
ゴキゲンになったニッグは、

b97e5131
プンプンのその帽子なんだよwwww


20160322-2200_315667111
さらにおかしな格好にww

と笑っていたのもつかの間、ふたたび全滅ww


20160322-2235_315677945
死んで再び戻され、またタンクトップに逆戻りww

そして次に手に入れた帽子が・・()

59
あっはっはっはっはっは!
紫色のスパッツもなんかキモいぞww


20160322-2231_315676579
b97e5130
プンプン笑いすぎぃい!!


最初両手のフリブレなどやってましたが、出し惜しみ無くいくのが良いことがわかり、片手二刀流に切り替え、ここぞというところで使い、小ビンで回復を繰り返してました。下層でも小ビンはジャンジャン使ってOKです。どうせ余ります。


20160322-2247_315681847
ってことでなんとか15階まで2垢で駆け上がってきました。

装備はMP回復系やMP+が大事ですね。ちょっと火力が落ちてもMPが増える方が良いと思いました。


さてここから先、16階~は2垢はきついのにマッチングで別々に行きます。


【16~20階】 NIGG SIDE

20160326-1351_316266160
オートマッチングでは一人としかマッチングされませんでした。サビシー
かわいいナスビぷくちゃんだったので、私も早速レンタル衣装のナスビに。

構成はバトバト魔(サポ)僧(サポ)

賢者が強くなったと一時期騒がれましたが、やはりバトは人気のようです。


20160326-1411_316269123
肉入りだと楽ですね。ボスは1回負けましたが、2回目で撃破!


【16~20階】 PUNPUN SIDE

20160326-1435_316272866
こちらも肉2サポ2のマッチングです。この人もバト・・。プレイヤーはみんなバトでやってるんだな。。

構成はバトバト武(サポ)僧(サポ)でした。

武闘家は結構強いのでとても助かります。当たりのサポですね。
マッチングは優しそうなお兄さんでした。

20160326-1444_316274413
装備も玄武の頭と無法者下と充実してきました。

はぐれメタルも何回か倒し、なんとボスまでレベル41まできました。


さらに!
b2
滅多に手に貼らない鍵もプンプンがゲット!
さすが持ってるなあ。運が良い。。

20160326-1450_316275150
いつものキョトンとするプンプン。

20160326-1452_316275515
そして1回であっさりクリア~!!

さすがプンプン、相変わらず持ってるなあ。


こうしてなんとか月ギリギリで二人の魔塔を終わらせることができました!

にしても2垢で登るのはバージョンアップ前よりもきつくなりました!!



0012
b3
レンダ討伐に強ボスが実装と聞いたが、一向に出ないで忘れ去れていました。

初めてみました! なるほど13万Pジャストなんですね~

しかも売り討伐ではみたことがない、悪夢の右手強の文字。
さっそくいってみました。


20160324-2222_315996127
討伐にいないボスは戦うことがないので、とても新鮮で楽しかったです!


20160324-2223_315996301
昔は強敵だった悪魔の右手もいまなら、そんなに苦労せず勝てました!

実際やってみて、討伐隊員から受注して動かないでその場でクリアして報酬が受け取れるので、楽だなと思いました。

今後も出て欲しいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ