20160313-1438_313742357
はい、どうもこんにちは。
いつもモテない・冴えない・合成運も最悪のニッグです。

以前ヒロさんがたった5個で理論値にしたと言う話を書きました(その記事はこちら

それなら私もカンタンにできるかな♪ と思ったのが悪夢のはじまりでした。。 


BLOG RANKING...




もうお察しの通りです。。


合成すれどもすれどもおもさ+2は付かず。


合成効果 最大MP+1、+2、+3 | 守備力+3 | おもさ+1、+2

オシリスのアンクはこのたった6種類なんですよ。

でも全然付かず。今回も700個以上貯まった欠片をどんどん現物に変えていきました。


もうね


欠片が100個切ったときは涙で前が見えませんでしたよ・・



・・そして


その瞬間は破産よりもわずか手前でおとずれた。




駄菓子菓子


690
・・・・・えっ?

理論値になった瞬間ラッキー合成。


理論値までの合成数は
688
30・・

残り1エナジー・・

ここでおもさ+2が出なくてもラッキー合成分を合成してエナジーで理論値。
ここでラッキー合成が出なくても重さ+2で理論値。

なんなのこれ?
これが大魔王の罠なの??



もちろんあまったオシリスのアンクは

691


692
スタッフ(ミイラ)がおいしくいただきました♡

うるせぇえええ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン



ちなみにビーナスのなみだは?

私の運の悪さをもう一つご紹介しましょう。
ビーナスの涙は雷リーチだけを所持していました。
しかも5つぐらいで雷リーチでこれは楽勝だろうと思ってました。

今まで一度も使わなかった銀のフェザーが200以上貯まっています。
これをちょっとだけ使って完成させよう。そんな気楽な気持ちからのスタートでした♪

だ が そ こ は ニ ッ グ 印 だ

なんと風3.0が出まくる。。

雷3.0二つを消して風理論値もできるほどでした。

しかしここでブレてはいけない。

風がこれだけ出るということは雷は出にくいということ。
ここで雷3.0を消してしまったら本末転倒の結果になる。。

耐えに耐えました。

そして・・

a2
26個合成して1度も雷3.0は付かずエナジーで付けました。。


ん?まてよ。26合成したとき5回ぐらい風3.0を消しました(もったいない・・


であれば!

いまの運をそのまま使えば、風理論値はすぐできるじゃないですか!??


それだ!

ついに合成運最悪エルフの称号を返還するときがきたのだ!!!


さっそく0から風理論値作成へ!!


1個2個3個と合成するが、まったく付かない。
もちろんさっきつけた雷3.0も付かない。
そうひたすら雷3.0も風3.0も付かないのだ。

このアクセ・・こんなに付きにくかったとは。

そしてなんとか風3.0が付いたときには

a1
なんと18個も合成してました()

さっきの雷理論を作ろうとしたときはポンポン風3.0が付いたのに。。

私は物欲レーダーなんて不確かなものは信用していません。
だってコンピューターがそんな人間の感情を理解して行動するワケないでしょ。

そんな信念も見事にゆらいでしまいました、笑


もうね

フレがカンタンに理論値にしていくのをみてると心折れそうですよ。。
私の方がたくさんの時間プレイしないと同じ位置に並べないとか。

でもね

ガンバリマス(小声



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ