20160312-1625_313520242
59
4月からオレもついにガッコーに入園することになったぞっ
今日はこれから通うかもしれない幼稚園を見学にきたぞっ



20160312-1609_313516911
59
おお~ブランコも完備かっ これいいなっ

他にも二人見学者がいたなっ


・・・・

あいつ・・
ヒゲはえてね?

あともう一人は・・どうみても幼稚園児には見えないけど・・

二人ともワケありなのかな・・不安になってきたぞっ


BLOG RANKING...



 
 20160312-1607_313516529
60
おおっ砂場もあるのかっ
さっそくもぐれもぐれ~!




????「お昼ご飯にしマーース」



59
やった-! ん?あの人がセンセーなのかな?


552
????「ビートゥギャザ ビートゥギャーザー♪」



59
えええ ・・・・ 
なんだ、あの変態は ・・・・
この幼稚園、ほんとに大丈夫かな。。



20160312-1611_313517302
59
ムシャムシャムシャムシャ


20160312-1612_313517600
60
・・・・絶対センセーじゃないよな?あいつ
でもあんな格好なのにやけに姿勢がいいしなあ

まあでもご飯くれたからいっかっ




????「はい、それでは保健体育の体験授業をはじめマース」




590003
??

20160312-1627_313520523
????「このコをやさしくまさぐるようになでてくだサーイ」


551




550
????「(*´д`*)アハァン」



59
おまえがかいwwww

0003
なんだこれwwww


20160312-1635_313522124
60
よし!今度はこの砂場で遊ぶぞっ


20160312-1636_313522415
59
埋めるな埋めるなぁあああ キャッキャ


20160312-1637_313522679
60
・・ん? おい、後ろのあれ

0003



20160312-1638_313522550
 

20160312-1638_313522559
 

20160312-1639_313522902
パコーーーーーン☆


59
ナイスだ!!

IMG_5570
不審者を退治したぜ!!


20160312-1642_313523510
0003
スイカー-!

60
ムシャムシャムシャムシャ


20160312-1632_313521407
59
すげーおもらしの数だなっ

・・あれ、あいつ元気だぞっ



IMG_5570
あれ、無敵キャラなのか?wwww




59
・・トイレいきたくなったぞっ
20160312-1644_313523917
59
すごいなコレ!トイレもちゃんとあるぞっ


20160312-1658_313526493
60
ワーイ 電車だぞっ


20160312-1659_313526808
59
岩山に魚が埋まってる!!!!


20160312-1700_313526897
60
夕方になったらぬくぬくできるなっ


なるほどなっ 幼稚園って楽しそうなところだぞっ 4月から楽しみだなっ



20160312-1615_313518174
59
なんか胸騒ぎのアフタースクールだけど、アストルティア幼稚園楽しみだぞっ



君もアストルティア幼稚園に入園してみないか?
アストルティア幼稚園 さくらルーム 第1期生 入園募集中
~!!!!!

4月開園!!!!
(嘘








面白かったら応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ