50
電子書籍でも付録のアイテムコードやしぐさ書がもらえます。
これはなかなか便利ですよね!

書籍自体が廃版になっていることも多く、手に入らないのも多いです。
そういったときにこの電子書籍は本当に便利。

自分用にもなるのでもらえる特典一覧を作成しました! 

月曜日のヒマな通勤時間などで見てもらえればと思い、あえて本日投稿にしました、笑


BLOG RANKING...



蒼天のソウラ

■蒼天のソウラ 2巻
・蒼天のソウラの絵
・超元気玉

IMG_5012

■蒼天のソウラ 3巻
・しぐさ書・ツッコミ
IMG_5152
野良でも良く見るしぐさ、ツッコミ。持っておきたい名しぐさです。


■蒼天のソウラ 4巻
・しぐさ書・そうめん
IMG_9360

■蒼天のソウラ 5巻
・しぐさ書・こまいぬ


■蒼天のソウラ 6巻
・しぐさ書・シャワー
IMG_0657
男性キャラはあまり使いどころがありませんが、女性キャラで使ってる人を良く見かけます。


DQX4コマ

■4コママンガ劇場 1巻
・しぐさ書・だいこん
IMG_9224

■4コママンガ劇場 2巻
・しぐさ書・アトラスのお面
IMG_5261

■4コママンガ劇場 3巻
・しぐさ書・カニ
IMG_8395
大根もカニも使いどころがあまりありません、笑


Vジャンプブックス

■Ver3.0への道
・Vロンの盾・改
IMG_9801-(1)

■激動たるアストルティア
・シュバルトブレード
IMG_7285

■究極!!アストルティアライフ
・Vジャンプの仮面改
・おめかしVチケット改
・ドン・モグーラカード

IMG_6815
書籍は廃版ですが、ふわふわワタアメのドロップ率が高いVジャンプ仮面改はここでなら手に入ります。


みちくさ冒険ガイド

■みちくさ冒険ガイド Vol.1
・ミミックの像
ふくびき券1個

IMG_1389

■みちくさ冒険ガイド Vol.2
・プスゴンの像
・みちくさコイン

IMG_5480
みちくさコインは弱体化したミミック7体出現します。
ボス部屋行くと真ん中にポツンと青宝箱があるのがシュール。
報酬はふくびき5枚。確定でミミックを出す方法が無いので、みやぶり用に活用もアリ。
[追記] 真ピラにミミックがいるそうです。情報ありがとうございます!

■みちくさ冒険ガイド Vol.3
・しぐさ書・みちくさ
IMG_1893
撮影でもたまに使う望遠鏡を覗くしぐさ。結構ネタに使えるしぐさです。

■みちくさ冒険ガイド Vol.4
・しぐさ書・お茶を飲む
IMG_7031
これは持ってる人が多いしぐさ。使いやすいしぐさなので重宝します。
実はお茶はお茶でも紅茶を飲んでます、笑
紅茶なら「しぐさ書・紅茶を飲む」にしてイスは洋風の白いイスとかにして欲しいなあ。
お茶を飲むは座布団を敷いて正座して飲むとかね!
どなたか提案お願いします(丸投

■みちくさ冒険ガイド Vol.5
・しぐさ書・おそうじ
IMG_5604
これは使うことがほぼ無いですね。


同アカウントでサブもアイテムコードをもらう方法

情報提供を頂きましたので、追記します。
書籍のアイテムコードは1アカウントにつき1つまでしか使用できませんが、書籍と電子書籍は別物扱いらしく同アカウント内でも使えます。
書籍と電子書籍両方購入すれば同アカウント内で2キャラまで持てると言うことです。


なるほど!これはある意味裏技ですね。
メインだけしぐさが持てたけど、サブにも持たせたかった・・って人には朗報な技です。



欲しかったけど買い忘れてたと言うモノがないか、ぜひチェックしてみてください。
新作のアイテムコード付きが出た場合更新していこうと思います。



0012
20160213-1529_308496067
すごろくの預かり所でテーブルにめっちゃめり込んでる人がいましたw

20160213-1528_308495943 いやいや、めり込みすぎでしょww



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ