イベント開催まであと4時間

20160201-2258_305947978
ブログ一周年記念イベント「プンプンとおもちをさがせ!!」いよいよ本日22時開催です。
今日はそわそわしてリアルがあまり手につきません、笑
毎回イベントやってる人のメンタルってすごいなあと今さらながらに痛感。

スケジュール・景品などの詳細はこちらでまとまっているので見て頂くとして禁止事項だけ書いておきます。

  • ルーラを使った移動
  • 別垢を使った不正・同時行動
  • 仲間を組む(イベントでは仲間を組まないようお願いします)
  • チャットを使って答えを教え合う行為
  • 荒らし・恫喝・中傷・フレ申請を飛ばしまくる行為(こちらは発見次第IDを控え厳正に対処致します)

サクっと一時間以内に終わる内容です。
みんなで楽しめるように皆様のご協力の程、宜しくお願い致します♪

さーて今からランニングに行ってお風呂であったまってイベントに備えます!



土曜日はカミハルムイで僕と握手!!


人気ブログランキングへ

ドラクエ10 プレイヤーイベント
初イベントを本日開催します。詳細はこちら