20160204-1403_306587927
暗黒の魔人で一気にフワフワわたあめが無くなりました。。
正直、「わたあめありません!」って言いにくいんですよね~

てことで検証も兼ねて行ってきました、場所はスレア海岸!


BLOG RANKING...


早速スタート!
20160204-1318_306583510
なぜスレア海岸かと言うとHPがめちゃ低く一回大量のモンスが出現します。


01
この三種類がご覧の通りたくさん出ます。


ホイミスライムを狩っていたらなんとメタルホイミンが!みやぶってなかったのでラッキーでした。
20160204-1423_306590129


02
合金癒系ハンターの称号をゲット♪
かたがきのふよふよは使えそうですね~


03
ガンガン100匹討伐を達成できます。
メダル稼ぎにもなりますね。


Vジャンプの仮面改で30分やった結果!

04
なんと20個も!
プンプンと2垢でやったので30分で40個です。
これはおいしい・・。

ちなみに現在は1つ3000Gで取引されているので、30分で12万G。これはなかなかの金策にもなりそうです。
ちなみに私は改が出る以前、8000Gで100個売ったことがあるので、そのときよりはかなり下がってます。


Vジャンプの仮面改を複数付けて重複するの?

Vジャンプの仮面1とVジャンプの仮面2で検証しましたが、どちらも20個と言う結果に。

ドロップの特性上から考えても、重複はしないとみています。
ちなみにふわふわメガネとの掛け合わせも試してみましたが、やはり変わりませんでした。

ちゃんとした検証ではないので、ご参考程度にお願い致します。



0012
20160204-1403_306587935
夕方になり、プンプンがプリンを食べたいとダダをこねだしたので、終えて海岸をみていると

IMG_5349 イルカがいるぞっ


20160204-1405_306588075
とってもほっこりできました。



IMG_5349 はよ プリン!!!!


花より団子なプンプンなのでした。



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ