20160201-2236_305933464
2/6(土)22時からのブログ一周年記念イベント「プンプンとおもちを探せ!!」を催します。
初のイベントなだけに、3人とかしか集まらなかったらそれはそれでネタになって面白いなとちょっと目論んでおります。

写真はおもちとプンプン。・・てかおもちでかすぎじゃね?ww

今回は二人でどこに隠れようか打ち合わせしてたときの模様をちょっとだけ公開!


BLOG RANKING...



0003
隠れる場所っていざ考えると難しいなぁ
おっ こことかどう?


IMG_5349-2
おっ


20160201-2245_305939298
IMG_5349
 ・・・  バレバレじゃないか?



IMG_5570
え~~~
あ!じゃあここ!



20160201-2257_305947724

IMG_5349
・・・・隠れる気ないだろう!!



IMG_5570
ふっふっふ。だがこうすればどうだ!


20160201-2257_305948164

IMG_5349
・・・・??

あれ、どこいった?



20160201-2258_305947978

IMG_5349
これは分からないぞっ


IMG_5570
そうだろう!!胸毛にしか見えないだろう!!


IMG_5349
おおっ!あまりにも胸毛すぎてまったく違和感ゼロだったぞっ



20160201-2259_305949433


IMG_5349
ふ~~


0003
お茶がうまい


IMG_5349
・・ いい仕事したな~



0003
ほんとだな!!



IMG_53490003
優勝はもらったな!!!!





b97e5130
(なんの優勝だよ、バカ決定王ならとっくに殿堂入りだよ!)

このイベント、失敗するんじゃないか・・影ながらそう思うニッグであった。



ドラクエ10 プレイヤーイベント
初イベントを開催します。詳細はこちら


当日はカミハルムイ南で探してる途中にあの有名人に出会えるかも!



0012
20160204-0203_306533916
天の邪鬼な私は完全に出来レース的に思ってしまって、すでに萎えています。
昨年のカンダタを思い出しますね。
この人だけムービーのセリフも長かったですし、セラフィが一言だけでかわいそうでした、笑

チムチャでも流行ってます。 テッテレーーン!



イベント開催まであと2日 いつも応援ありがとうございます!


人気ブログランキングへ