20160129-1012_305149571
最近ヒマさえあれば格闘場に入り浸っているニッグです。

サクっとできてやると結構楽しいんですよね~
魔法特化のロマン型なので、負けることもあります。
でもそれが飽きずにムキになってやれるんですよね。

ただの消化ゲーにしないことがちょこちょこやれるコツですね。

なんで私は格闘場にこだわっているかというと・・


BLOG RANKING... 



IMG_5851
やったねおめで隊!

たまにあるこんな報酬や、絆のエンブレムを完成させるためです。
ある程度形になってきたら記事にしようと思いますが、意外とこれを完成してない人、多いと思います。

でもちょっと待ってください。

このアクセ、意外と強いんですよ!レグとか強敵モンスターと戦う場合はぜひ完成させておきたいところ。

今度私が目指している合成記事を書こうと思います。


20160129-1012_305149571
冒頭の写真と同じですが、それにしても色合いが福の神とかぶってる、笑
この人たちにはニャルプンテはまったく効きませんでした。
メラガイアーも武器ガードするし、憎たらしいヤツらです、笑


20160129-1004_305149107
一方こういった単細胞な方々(失礼)は良く眠ってくれます。

眠らなかったときにバトルロイヤルになりますが、それも楽しいんですよね~。
一回コイン〇倍が出ると次も黄色文字の〇倍が出ることが多いので、ついつい続けてしまいます。

最近はフレ欄を見ても格闘場にいる人はほぼ皆無ですが、アクセがまだの人はオススメですよ~



001220160129-2259_305240614
チムメンのドワおさん。全身騎神もドワーフが着るとちょっとデフォルメって感じで似合ってますよね~
アーミーグリーンな色合いがザクっぽい、笑 



お役に立てましたら応援クリックお願い致します♪


人気ブログランキングへ